二股だったの?

 

と証言する元カノA子さんとの二股疑惑が文春より報じられ、話題になっています。

 

こういうことでは、今までスキャンダルとは無縁だったヒカキンだけに、注目が集まっています。

 

2024年1月1日に結婚発表をした、日本を代表するYouTuberヒカキンの元カノA子さん、どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキン二股疑惑の元カノ20代A子は誰?

 

ヒカキン 二股疑惑 A子 誰

画像引用 : @ueno_417のxより

 

ヒカキンの元カノA子さんは、一般人のため誰なのかは公表されていません。

 

今や日本のYouTuberの顔ですし、さらに大好きな彼氏であったヒカキンとのツーショット。

 

モザイクはかかっていますけど、きっと可愛い顔した子なんだろうな…

 

 

文春で報じられてすぐ謝罪動画を出した、ヒカキン。

 

 

10代後半から20代前半くらいは、女の子にとって一番強く恋愛が残る時期なんですよね。

 

特に有名でお金持ちなヒカキンと交際してたなら、贅沢で素敵な思い出もたくさんあったと思う。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンの元カノA子の職業は?

 

ヒカキン A子 職業

画像引用 : 文春オンライン

 

交際が始まった時、元カノA子さんは19歳。

 

歳の差は7歳。

 

A子さんの職業は分かっていませんが、学生だったかもしれませんね。

 

年齢 : 19歳 現在27~28歳 

居住地 : 神奈川県

職業 : 不明

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンの危機管理能力が凄いと話題

 

ヒカキン

画像引用 : ヒカキンのインスタグラムより

 

4年も会ってない人に「二股だ!」って言われて、自分が悪かったと言えるヒカキンって凄い。

 

ネット上では、皆がヒカキンを評価しています。

 

ヒカキンがYouTuberを仮にやめても、企業向け危機管理コンサルで十分食べていけると思う。

 

 

単刀直入に「別れよう」って言ったら、ストーカーしたり刺したり事件に発展しそうな予感がしたから「特別な関係で…」って曖昧に濁したように感じる。

 

ヒカキンは火消が上手いですよね。