福岡の4人組ポップバンド「sancrib」のボーカルを務める大川内智彦さんが亡くなったことが分かりました。

 

まだ29歳でした。

 

若くして亡くなる人が最近、多いような気がしてならない。

 

大川内智彦さんの死因、公表されていないのでハッキリしたことは分かりません。

 

どんな人だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

sancrib大川内智彦が死去!死因は?

 

大川内智彦

画像引用元 @salome8326のツイッターより

 

現在のところ、大川内智彦さんの死因に関しては公表されていません。

 

報道によりますと、4月12日の夜、突然亡くなったようです。

 

亡くなった夜、大河内智彦さんはお酒を飲んでいたようで、このようなツイートをしています。

 

 

お酒が好きだったようで、先月は泥酔で家に帰宅。

 

 

飲酒して、事故にあった可能性も考えられます。

 

過去のツイートを見ても、前向きなツイートしかないんですよね。

 

過去の病気などを調べてみましたが、何もありません。

 

死因が公開されない「急逝」と聞くと、自死を想像してしまうと思うんですけど、大川内智彦さんに関して、そういったことはないと思います。

 

 

ちなみに、主人は毎日お酒を飲みます。

 

健康診断では肝機能障害で引っ掛かりました。

 

二次検査では何も異常はなかったんですけど、肝臓と腎臓には自覚症状がないので気付いた時には手遅れになることがあるそうです。

 

健康診断、大川内智彦さん受けてたのかな?

 

ご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

 

sancrib大川内智彦のwikiプロフィール

 

こちらが大河内智彦さんです。

 

 

 

【名前】:大川内智彦

【読み方】:おおかわち ともひこ

【生年月日】:1993年10月9日

【年齢】:29歳

【出身地】:長崎県佐世保市

【居住地】:福岡県福岡市

【身長】:175cm

【体重】:64kg

【血液型】:A型

【靴のサイズ】:27cm

 

 

結婚はしておらず、独身だったようです。

 

夢を追う生き方って大変なんだろうな…

若い人の訃報が増えている今、 音楽活動中での死去、胸が痛みますね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。