俳優の板垣瑞生(いたがき みずき)さんのファンクラブが2024年3月9日、突如閉鎖することになり、ファンの間に衝撃が走っています。

 

 

ファンクラブだけではなく、公式Xや所属事務所スターダストプロモーションのホームページからも削除されています。

 

いったい何があったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生ファンクラブ閉鎖理由は?

 

板垣瑞生 何があった 契約解除

画像引用 : @kkkayoko1025のxより

 

現在のところ、スターダストプロモーションから板垣瑞生さんに関する発表はありません。

 

・ファンクラブページの閉鎖

・公式Xのアカウント削除

・公式HPからプロフィール消滅

 

konami
konami
なぜこんなに急に?

 

板垣瑞生さんのインスタグラムはまだありますけど、2月13日が最後の投稿になっています。

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生が契約解除?

 

板垣瑞生 契約解除

画像引用 : @mi36188140のxより

 

突然のことに、ネット上では板垣瑞生さんが所属事務所から契約解除で、解雇されたのではないかと噂になっています。

 

ただ、Xには板垣瑞生さんが退所したとの情報がありました。

 

 

このことから犯罪とかコンプラ違反では絶対に無いと思う。

 

板垣瑞生さんは、俳優の仕事が好きだと言ってたし…

 

芸能界って、浮き沈みが激しい不安定な環境ですよね。

 

色々あった事は推測できますが、事務所からの説明を待ちたい。

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生の現在

 

板垣瑞生さんを渋谷で見かけた人がいて、坊主だったそうです。

 

板垣瑞生 現在

画像引用 : @_winter_onlyのxより

 

いつもと違う姿を見たのは、驚きですよね。

 

なんで坊主なんだろう…

 

もう新しい道を見つけてるかしれないし、充電期間かもしれない。

 

私達にはそれを知ることもできないけど、板垣瑞生さんのファンはきっと待ってると思います。