21歳の若手ゴルファー竹田麗央(たけだ りお)さんが、日本女子ゴルフ界で圧倒的な強さを見せていますね。

 

顔がまん丸で、笑顔がとっても可愛い竹田麗央さん。

 

実は太ももがムチムチなの知ってますか?

 

今回は、竹田麗央さんの足に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

竹田麗央の足太い?

 

まずは、竹田麗央さんの足を見てください。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : Munsingwear

 

健康的な足ですよね。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : Munsingwear

 

太いか細いかと聞かれれば、普通としか答えられないです。

 

竹田麗央さんの足は太くもなく、細くもない普通の足だと思います。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : Munsingwear

 

普通の女の子の足に見えます。

 

この足で踏ん張って、すごいショットを打つんだから驚きですよね。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : Munsingwear

 

個人的には、もうちょっと足が太いほうが好きです。

 

平均飛距離260ヤード、最大で300ヤードを超える圧倒的な飛距離が武器の竹田麗央さん。

 

パワフルな飛距離は、足がしっかりしてないと飛びません。

 

そのため、足は太ければ太いほど良いと思うんですよね。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : 竹田麗央さんのインスタグラムより

 

竹田麗央さんは日本女子ツアーで大きな成功を収めており、将来的には海外でも活躍が期待されています。

 

それだけに、もう少し足を太くしてほしいと思ってて…

 

まだ若いから、足が太くなるのは嫌かもしれないですけどね。

 

スポンサーリンク

 

竹田麗央の体重と太もも画像

 

竹田麗央さんの体重は、68kgです。

 

竹田麗央 体重

引用 : GDOニュース

 

身長が166cmなので、少しぽっちゃりですね。

 

でも、女の子はこれくらいの体重が絶対良いと思いますよ。

 

特にプロゴルファーなんですから!

 

私も少しぽっちゃりなので、竹田麗央さんにはとても親近感があるんですよね。

 

そんな竹田麗央さんの、ムチムチした太もも画像をいくつか集めたので楽しんで下さい。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : 竹田麗央さんのインスタグラムより

 

竹田麗央さんの太ももって膝から下と比べると、倍近く太いんですよ。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : 竹田麗央さんのインスタグラムより

 

横から見たほうが分かりやすいかもしれません。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : 竹田麗央さんのインスタグラムより

 

そしてチラッと見える太ももの日焼けしたあとは、セクシーですよね。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : 竹田麗央さんのインスタグラムより

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : 竹田麗央さんのインスタグラムより

 

個人的に好きなのは、ここからです。

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : スポニチアネックス

 

ムチムチ感がマジでヤバイ!

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : GDOニュース

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : GDOニュース

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : GDOニュース

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : GDOニュース

 

竹田麗央 足 太もも 画像

引用 : GDOニュース

 

竹田麗央さんの太ももは、今後も追いかけていきたいと思います。

 

キュンとした画像を見つけたら、追記していきますのでチェックしてくださいね。

 

 

竹田麗央はムチムチで可愛い

 

竹田麗央 かわいい 足 太もも 画像

引用 : 竹田麗央さんのインスタグラムより

 

竹田麗央さんの魅力は、なんといっても愛らしい笑顔と親しみやすさではないでしょうか。

 

実力だけではなく、試合後のインタビューなどで見せる愛らしい笑顔。

 

そして親しみやすい人柄が多くのファンを惹きつけています。

 

同世代の小祝さくらさんとの仲の良い様子がSNSで話題になるなど、ゴルフ界の中でも人気が高いです。

 

竹田麗央 かわいい 足 太もも 画像

引用 : 竹田麗央さんのインスタグラムより

 

ゴルフ中継を見てると、雰囲気が似ていると思った人は多いのではないでしょうか?

 

こうやってツーショットを見ると、ホントに可愛くて姉妹みたいに見えますよね。

 

小祝さくらさんも少し、ムチムチしてるんですよね。

 

だから間違えてしまうのもよく分かります。

 

竹田麗央さんっていつもニコニコしてて、見てるこっちも癒されます。

 

竹田麗央 かわいい 足 太もも 画像

引用 : GDOニュース

 

竹田麗央さんは6歳からゴルフを始め、幼少期から野球などのスポーツをやっていたそうです。

 

その経験が、現在の体の強さや飛んで曲がらないドライバーにつながっているとも言われています。

 

練習熱心で、常に自身のプレーを磨き続ける姿勢も素晴らしいんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹田麗央(@rio_tkd402)がシェアした投稿

 

ひょっとしたら竹田麗央さんが、始球式に登場する日も近いかも…

 

竹田麗央 かわいい 足 太もも 画像

引用 : GDOニュース

 

実力は十分にあります。

 

若さと才能にあふれ、これからの日本女子ゴルフ界を担う存在として、さらなる活躍を期待しています。

 

 

他の女子ゴルファーの足ムチムチ記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー20選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介