女子プロゴルファーの櫻井心那(さくらい ここな)さん、10代で4勝し大ブレイクしましたね。

 

10代での4勝は、宮里藍さん、畑岡奈紗さんに続く史上3人目。

 

男子よりも10試合以上多い女子プロゴルフ、プロになるのも厳しいのに、賞金を稼ぐのは大変なことなんですよね。

 

そんな櫻井心那さん、可愛いけど足が太いとの噂。

 

本当なんでしょうか?

 

今回は櫻井心那さんの足を、画像で検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

櫻井心那の体重やムチムチ足の画像

 

櫻井心那さんの体重は、日本女子プロゴルフ協会に62kgと公表されていました。

 

櫻井心那 体重

画像引用 JLPGA

 

ふっくらしていて可愛いですよね。

 

そんな櫻井心那さんの、ムチムチした足の画像をご紹介したいと思います。

 

まずは、私が一番好きな一枚から。

 

櫻井心那 太もも

画像引用 GDOニュース

 

まだ若い、櫻井心那さんの魅力がギュっとつまった一枚だと思います。

 

たくさんの画像を見ていて、ムチムチ感が最高なんですよね。

 

個人的には、櫻井心那さんのショートパンツ姿が好きです。

 

というのも、健康的で力強く見えるから。

 

櫻井心那 足

画像引用 @tomon54149403のツイッターより

 

足首からふくらはぎにかけてのライン、そしてうっすら見える筋肉。

 

座るとムチムチ足は、魅力が倍増すると思う。

 

櫻井心那 太もも

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

ムギュっとなったムチムチ足を見ると、ちょっとドキドキします。

 

そして、ショートパンツから出る太もものムチムチ具合は最高。

 

櫻井心那 足 かわいい

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

太いところは太く、細いところは細く、メリハリのある足で美しいですよね。

 

櫻井心那 かわいい

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

こんな真剣な時でも、足に目がいくのは私だけでしょうか?

 

櫻井心那 かわいい

画像引用 GDOニュース

 

蜂にも好かれる櫻井心那さんの足って、素敵。

 

本人は怖かったと思うんですけど、私には蜂の気持ちがよくわかります。

 

だって、こんなにムチムチした足なんですから、その魅力を近くで感じたいと思うのは人間だけじゃないということなんですよ。

 

櫻井心那 かわいい

画像引用 : @sponichi_golfのxより

 

櫻井心那さんの足は、艶があって弾力があり、見てるだけで元気をもらえますよね。

 

スポンサーリンク

 

櫻井心那は可愛いけど足太い?

 

櫻井心那さん可愛いけど足が太いとの噂、画像で検証していきたいと思います。

 

櫻井心那 足

画像引用 GDOニュース

 

太くもなく、細くもない普通の足ですね。

 

キュッとした足首からふっくらとしたふくらはぎ、ポチャッとした太もも、女性らしい綺麗な足だと思います。

 

櫻井心那 足

画像引用 GDOニュース

 

太さは感じませんね。

 

むしろ、綺麗な足という印象を受けます。

 

全体的にすらっとしていて、ミニスカートがよく似合ってて可愛いと思う。

 

櫻井心那 足

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

櫻井心那さんのこの足を太いと言うなら、ほとんどの女性は

 

足が太い

 

という事になってしまうと思います。

 

櫻井心那 かわいい

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

ちょっとこちらの画像は、ムチムチしてるように見えますけど、太いとは言えないでしょう。

 

櫻井心那 足

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

誰が見ても櫻井心那さんの足に、太さは感じないと思います。

 

櫻井心那

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

個人的な意見を言わせてもらうなら、櫻井心那さんの足はもっと太くていいと思うんですよね。

 

これからトレーニングを積んで、どんどん足を太くしてほしい。

 

櫻井心那さんの足は、太くないと思います。

 

スポンサーリンク

 

櫻井心那の足は太ももがムチムチ

 

いつもほんわかしてる櫻井心那さんなんですけど、クラブを持つとキリっとしますよね。

 

ゴルフを5歳からやっていたという櫻井心那さんの足、実は太ももがムチムチなんですよ。

 

膝から下は普通なんですけど、太ももを見ると2度見しちゃうくらい魅力的。

 

櫻井心那 足 太もも

画像引用 : GDOニュース

 

知ってます?

 

11月20日は『いい太ももの日』なんですよ。

 

そんな太ももって感じの画像を集めてみました。

 

櫻井心那 太もも

画像引用 GDOニュース

 

しっかりした肉付きのある太もも、はじけそうなくらいフレッシュです。

 

柔らかそうに見えて実は筋肉があるので、平均250ヤードを超えるドライバーショットが打てるんですよね。

 

櫻井心那 太もも

画像引用 GDOニュース

 

櫻井心那さんのこの太もも、凄くないですか?

 

いいですねぇ…この太さ!

 

想像以上の太ももに圧倒されます。

 

櫻井心那 太もも

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

こちらは、柔らかそうな太もも。

 

櫻井心那 足

画像引用 @shiseidoopenのツイッターより

 

そしてこちらの太ももは、全体的にフワッとして絶妙な形。

 

真剣な顔、全身からオーラを感じる。

 

櫻井心那 太もも

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

太もも同士が重なりあい、向かって左足のラインはとてもキレイで見惚れる。

 

右足の膨らみも見逃せない。

 

太ももも、いろんな表情を見せてくれるので、じっくり見て魅力を感じてほしいと思います。

 

櫻井心那 太もも

画像引用 櫻井心那さんのインスタグラムより

 

櫻井心那さんの太ももは、裏側がプクッと膨らんでるんですよね。

 

個人的にはこのラインが好き。

 

最後は櫻井心那さんの、最高の太ももをどうぞ。

 

櫻井心那 太もも

画像引用 GDOニュース

 

これくらいしっかりした太ももじゃないと、勝てないと思う。

 

櫻井心那さんの足が、これからどんなふうに変わっていくのか、楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

櫻井心那のwikiプロフィール

 

こちらが桜井心那さんのプロフィールです。

 

生年月日 : 2004年2月13日

年齢 : 19歳 (2023年11月)

身長 : 166cm

体重 : 62kg

出身地 : 長崎県長崎市

血液型 : O型

プロ転向 : 2022年

所属 : ニトリ

SNS : インスタグラム

 

櫻井心那さん、名前の由来は『心豊かに、穏やかに育つように』とのこと。

 

5歳でゴルフを始め、2015年には九州小学生ゴルフ大会で優勝。

 

長崎日本大学高等学校に進学し、ゴルフ部に入部します。

 

アマチュア時代には数々の素晴らしい成績を残し、2021年11月のプロテストに一発合格。

 

目標とする選手は、小祝さくらさんなんだそうです。

 

プライベートではアイドルと鰻が好きなんだとか。

 

桜井心那 かわいい

画像引用 : 桜井心那さんのインスタグラムより

 

まだまだ女の子、可愛いですね。

 

これからの活躍を応援しています。

 

 

他の女子プロゴルファーのムチムチ記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。