リボンがトレードマークの女子プロゴルファー河本結(かわもと ゆい)さん、可愛いですよね。

 

いつも、リボンは何色かなーと楽しみにしている私。

 

そんな河本結さんの足、細く見えるけど筋肉があり、そうとう下半身は鍛え上げられているのがよくわかります。

 

河本結さん、実は太ももがムチムチなんですよ。

 

今回は河本結さんの、太ももや足の魅力を画像を交えて検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

河本結の太もも画像

 

まずは、太ももの画像を見ていきましょう。

 

河本結 太もも

画像引用 河本結さんのインスタグラムより

 

うっすらと日焼けあとのあるムッチリした太もも、良いですね。

 

ショートパンツから出る太ももは健康的で、河本結さんの魅力を引き立てていると思います。

 

河本結 太もも

画像引用 河本結さんのインスタグラムより

 

河本結 太もも

画像引用 河本結さんのインスタグラムより

 

ボリュームがあって、柔らかそう。

 

河本結 太もも

画像引用 GDOニュース

 

なんといっても、太もものシルエットがセクシーだと思いませんか?

 

そしてこの太ももの太さ。

 

河本結 太もも

画像引用 GDOニュース

 

驚くけど、それがまた良いんですよね。

 

個人的には、日焼けした太ももが好きです。

 

河本結 太もも

画像引用 GDOニュース

 

色っぽいんですよね。

 

河本結さんの太ももは、ひざから上へどんどん太くなっています。

 

この形がとても魅力的。

 

河本結 太もも

画像引用 GDOニュース

 

見る角度によって太ももの太さが違うので、2度見しちゃうことがある私。

 

河本結 太もも

画像引用 GDOニュース

 

河本結さんの太ももは、ずっと見ていたいくらい最高に素晴らしいと思う。

 

スポンサーリンク

 

河本結の足はムチムチで健康的!

 

河本結さんの足はパッと見、細く見えるんですけど、実はかなり鍛えられた足なんですよ。

 

河本結 足

画像引用 ALBA Net GOLF

 

日焼けした足はエネルギッシュそのもの。

 

ふくらはぎもしっかりしていて、健康的ですよね。

 

河本結 

画像引用 日刊スポーツ

 

横から見ると、太ももの後ろのライン、分かりますか?

 

筋肉が凄いですよね。

 

河本結 足

画像引用 GDOニュース

 

実際に河本結さんの足を近くで見たことはないんですけど、テレビで見てもそのムチムチ感はよく伝わってきます。

 

でも靴下が短いと、ふくらはぎの筋肉が凄いことがよく分かるんですよね。

 

河本結

画像引用 GDOニュース

 

足首なんて、キュッと締まっててキレイですよね。

 

河本結

画像引用 GDOニュース

 

靴下で膝からしたが見えない時もあるけど、太ももはムチムチ。

 

河本結 

画像引用 河本結さんのインスタグラムより

 

河本結さんの足は、ムチムチしているように見えるけど実は違うので、そのギャップに驚くことが時々あります。

 

河本結 足

画像引用 スポニチアネックス

 

足がむくむことなんて、ないんだろうな…

 

太ももは太く、ふくらはぎは適度なふくらみがあって、足首がキュッとしてる河本結さんの足は、女性らしくて憧れる。

 

スポンサーリンク

 

河本結は可愛くてスタイル抜群で魅力的

 

河本結 可愛い

画像引用 河本結さんのインスタグラムより

 

河本結さん、ポニーテールが良く似合っていて可愛いですよね。

 

163cm、58kgとスタイルも良く人気。

 

河本結 足

画像引用 Regina web

 

生まれ持った体形もあるんでしょうけど、このプロポーション見てるだけでも癒される。

 

河本結さんのインスタグラムには、トレーニングしてる写真が投稿されていて、見えないところで努力されていることがよく分かります。

 

河本結 かわいい

画像引用 デイリー

 

笑顔がとっても可愛いんだけど、顔よりも足に目を奪われちゃうんですよね。

 

河本結 可愛い

画像引用 河本結さんのインスタグラムより

 

それだけ、スタイルが良いってことなんだと思います。

 

河本結 可愛い

画像引用 河本結さんのインスタグラムより

 

どんなポーズをとっても、可愛い河本結さん。

 

河本結

画像引用 GDOニュース

 

ちなみに河本結さん、ゴルフ以外でスカートをはくのは、恥ずかしいんだそうです。

 

河本結 スタイル

画像引用 河本結さんのツイッターより

 

そういう意味では、ゴルフって魔法ですよね。

 

全然悪くないと思う。

 

むしろ日頃から鍛えてる事もあって、スタイル美人。

 

 

他の女子プロゴルファーのムチムチ記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。