女優の浜辺美波(はまべ みなみ)さん、
最近はドラマや映画、CMに引っ張りだこ。

 

小柄で華奢な浜辺さんは「守ってあげたくなる」くらい
可愛いですよね。

 

そんな浜辺さんは昔足が太いと言われたことがあるようなんです。
今の浜辺さんからは想像もできないですよね。

 

今回は浜辺さんの足に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

浜辺美波の足は太い?

 

最近私は浜辺さんの出演されていた『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』を
ずっと見ていたんですけど、浜辺さんの足が太いという印象は残ってないんですよね。

 

最近の浜辺さんの足を見てみたいと思います。

 

浜辺美波

画像引用元 https://ageteke.jp

 

どうでしょうか?

 

この画像は細くてキレイな足だと思います。

ちょっと細すぎるかなと感じるくらいですね。

 

他の画像も見てみたいと思います。

 

浜辺美波

画像引用元 https://www.asahi.com

 

浜辺さんの足が太いという印象は受けませんね。

 

どちらかというと普通の足より細く見えると思うんですけど
どうでしょうか。

 

もう少し見てみましょう。

 

浜辺美波

画像引用元 https://www.cinemacafe.net

 

こちらの画像もとくに浜辺さんの足の太さは気にまりませんね。

普通の足の太さだと思います。

 

こちらの画像はどうでしょうか。

 

浜辺美波

画像引用元 https://thetv.jp

 

浜辺さんの制服姿って似合いますよね。

個人的には好きです。

 

この画像もやっぱり足が太くは見えませんね。

 

ここまで画像を見てきましたけど、浜辺さんの足が太いと感じた画像は
ありませんでした。

 

浜辺さんの足はとても太いとは言えないと思います。

 

浜辺美波が足太いと言われた足とは?

 

浜辺さんは2011年にデビューされていて、

こちらが2015年の浜辺さん15歳の画像になります。

 

浜辺美波

画像引用元 https://mdpr.jp

 

まだあどけなさが残っていて可愛いですよね。

 

この足がネット上で足太いと言われたようなんですけど、それって誰が何の基準で
太いと言っているのでしょうね。

 

私は浜辺さんのこの足を見て、年相応の足だと思うんですよね。

どうしてかというと女性ってこれくらいの歳ってポチャっとしてるんです。

 

そして大人に成長するにつれ、自然と足も締まってくるんですよ。

 

浜辺美波

画像引用元 https://mdpr.jp

 

これも太ももがちょっとふくよかな感じだけど、まだ15歳ですから
これくらいが普通なんですよ。

 

女の子のこれくらいの年代ってホルモンの影響で皮下脂肪がつきやすくなって
全体的に丸くなるんです。

 

ちょうど浜辺さんのこの年頃の女の子は

女性的な体つきに変化する時期なんですよ。

 

そして女性の大敵である「むくみ」もあると思います。

 

そんなぽっちゃりしてる浜辺さんの画像がこちら。

 

浜辺美波

画像引用元 https://mdpr.jp

 

ぽっちゃりした浜辺さんは愛くるしいと思いませんか?

 

今テレビや映画で見る女優さんって細すぎて、なんだか細い人勝ちみたいな空気を
個人的には感じてしまうんですよね。

 

 

現在の浜辺さんと、さっきの浜辺さんの足の画像を並べて見てみたいと思います。

 

浜辺美波

 

たしかに今と比べると昔の浜辺さんの足はぽっちゃりしているかもしれませんね。

 

でもこれくらいがいいんですよ。

あまり細すぎる足より少しポチャっとした足のほうが健康的でいいと思うんですよね。

 

浜辺美波

画像引用元  https://www.pinterest.co.uk

 

浜辺さんが足太いと言われた時はあったけど、

今はこのようにスラッとしたキレイな足なんですよね。

 

 

浜辺美波は足太いと言われたことでキレイなった?

 

浜辺さんは足太いと言われたことでかなりショックを受けたようなんです。

 

そうだと思いますよ。

思春期の女の子に「太い」って、一番傷つく言葉ですからね。

 

浜辺さんって、

やると決めたら絶対やる

という意志の固い性格なんです。

 

ですからきっと足を細くする、と決めて努力されたと思います。

 

その結果こんなキレイな足になったのではないでしょうか。

 

浜辺美波

画像引用元 https://entame.site

 

浜辺美波

画像引用元 https://entame.site

 

とても柔らかそうな太もも。

この、浜辺さんの自信に満ち溢れた笑顔。

満面の笑みで見つめられたら、恥ずかしくて目を合わせらないですよね。

 

そして浜辺さんのキレイな足の動画がこちら。

 

 

自由に動く浜辺さんにドキッとしませんでしたか?

 

 

最後は大人の浜辺さんの画像です。

 

浜辺美波

画像引用元 浜辺美波さんのツイッターより

 

浜辺さんって趣味がフルートなんですよ。

こんなポーズでフルートを奏でられてもフルートの音色より
太もものほうが気になって仕方がないのは同性の私も同じです。

 

夢追い日記(著者 浜辺美波)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。