白石麻衣(しらいし まい)さんといえば、元乃木坂46のメンバーで
多くのメンバーからリスペクトされる特別な存在でした。

 

そんな白石さんが乃木坂46を卒業したのは2020年の秋のこと。

 

女性アイドルとして同性からの人気が非常に高かった白石さんですが、

足が太いと言われているんですよね。

 

白石さんの足が太いと言われている理由について
調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

白石麻衣の足が昔は太かったって本当?

 

白石さんの足が太いと言われている写真がこちら。

 

白石麻衣

画像引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

どうでしょうか?

太もものムチっと感はありますけど、それほど足が太いとは思えないですね。

 

他の画像も見てみたいと思います。

 

白石麻衣

画像引用元 https://xn--zdkzaz478bdtu-com.kanofuji.futoka.jp

 

こちらも先ほどと同じで、太もものムチっとした感じはあるけれど
白石さんの足が太いとは言えないと思います。

 

太ももって太いから太ももって言うと思うんですよね。

 

ですから、太くなければ太ももじゃないと個人的にはそう考えています。

 

そして足が太いとショートパンツって似合わないんですよね。
でも、白石さんのショートパンツ姿は見事に似合っているのではないでしょうか。

 

そんな画像がこちら。

 

白石麻衣

画像引用元 https://xn--zdkzaz478bdtu-com.kanofuji.futoka.jp

 

健康的な足の太さでピチピチしてますね、白石さん。

 

他の画像も見ていきましょう。

 

白石麻衣

画像引用元 https://entertainment-topics.jp

 

個人的には白石さんの足が太いという印象は受けないんですけどね。

どうでしょうか、足の太さ気になりますか?

 

次の画像は2019年3月30日に開かれた

「東京ガールズコレクション」に出演したときの白石さん。

 

白石麻衣

画像引用元 https://girlschannel.net

 

あれ?

 

ちょっと全体的に肉付きがいいように見えますね。

白石さん、ひょっとして太った?と思ってしまうような一枚。

 

私も足は太いほうなので、個人的には親近感が持てますけど、
先ほどまでの画像に比べると別人のようなムチムチした足ですね。

 

ちょっと先ほどの画像と比べて見たいと思います。

 

白石麻衣

 

左側の画像の太ももと右側の画像の太ももに注目して見てほしいんですけど、

太さが違いますね。

 

白石さんの足が昔ムチムチして太かったというのは本当みたいです。

 

白石麻衣の足は努力の結果?

 

白石さんってもともとはアイドルだったんですよね。

それが雑誌『LARME(ラルム)』と『Ray(レイ)』のモデルに抜擢され、
モデルを始めたんです。

 

白石麻衣

画像引用元 https://www.nikkansports.com

 

それまでは好きな物を好きなだけ食べていた白石さん。

でもモデルという仕事をやるからには

キレイでいたい

と思って自分の体と真剣に向き合ったようです。

 

モデルで太ってたら致命的ですからね。

 

白石さんってね「みかけ」だけじやなく努力家なんですよ。

 

そんな白石さんの日課がこちら。

  • 1日2回、(起床時と就寝前)足をリンパマッサージする。
  • 毎日30回腹筋をする。

 

夜寝る前にリンパマッサージをする人は多いと思うんですけど、
1日2回ってなかなかできないですよ。

 

私も初めて聞きました。

 

そして白石さんはどうやら寝不足だとむくみやすい体質のようなんです。

 

白石麻衣

画像引用元 https://mdpr.jp

 

だからリンパマッサージをしっかりすることで血流をよくして
足のむくみを取っているということ。

 

こうした白石さんの努力が、完璧なボディーとなって維持されているということですね。

 

白石さんの人気の理由がわかったような気がします。

 

白石麻衣の足を画像で検証!

 

白石さんの足ってデビューしたときは全然ムチムチしてなかったんですよね。

デビューしたてのピュアな画像がこちら。

 

白石麻衣

画像引用元 https://www.oricon.co.jp

 

まだ大人のような色気のある足ではないですね。

 

デビューしてから少しずつ白石さんの足が大人になっていきます。

こちらの画像はちょっとムチっとしてきた足。

 

白石麻衣

画像引用元 https://www.cinematoday.jp

 

デビュー当時に比べて太ももがしっかりしてきましたよね。

 

ちょっと並べて見てみたいと思います。

 

白石麻衣

 

左の画像に比べて、右の画像は太ももの肉付きがよくなりましたよね。

 

これこそ大人の女性の足です。

 

次の画像にいきましょう。

 

白石麻衣

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

デビュー当時と比べるとムチッと魅力のある足になってきたと思いませんか?

 

そしてこちらの画像。

 

白石麻衣

画像引用元 https://xn--zdkzaz478bdtu-com.kanofuji.futoka.jp

 

顔は幼いんだけど、太もももふくらはぎもふっくらしてて可愛いですよね。

 

個人的には好きな画像です。

 

次は顔も大人になった白石さんのムチっとした足の画像。

 

白石麻衣

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

どうでしょうか、顔と足のバランスがよくなったと思いませんか?

個人的にはこんなキレイな足に憧れます。

 

他にもこんなかわいいポーズでお願いされたら
なんでもOKしちゃいますよね。

 

白石麻衣

画像引用元 https://mdpr.jp

 

白石さんのちょっとムチっとした足が好きな人は多いと思うので
このままでいてくださいね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。