女優でグラビアアイドルとしても活躍中の今田美桜(いまだ みお)さん。

 

スタイルもよくて可愛いですよね。

 

そんな今田さんテレビ番組に出演した時、昔は太ってたと言われていたんです。

 

どれくらい太ってたのでしょうか?

 

そしてどんなダイエットをして痩せたのか気になりますよね。

 

今回は今田さんが痩せたダイエット方法やスタイルキープの秘訣を
探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

今田美桜が昔太ってたって本当?

 

今田さんの高校時代の画像がこちら。

 

今田美桜

画像引用元 www.girodeprofissoes.com.br

 

えっ!?全然普通に見えるんですけど、これで太ってるって言うんですか?今田さん。

 

太ってたと今田さんが言ってたのでどれくらい太ってたのか気になったんですけど
今と比べると少し顔がふっくらしてるようには見えますけれど普通だと思いますよ。

 

ちょっとぽっちゃりしてるとは感じるけど女子高生ならこれくらいが当たり前。

 

今田美桜

画像引用元 https://watashi-balance.com

 

たしかに顔はお肉がついててふっくらしてるけど
体はそんなに太ってるようには見えません。

 

今田美桜

画像引用元 https://higemegane.xyz

 

今と比べてしまうとどの画像も顔が丸いけど可愛いし、
太ってるようには見えないんですよね。

 

今田美桜

画像引用元 @wasudesuツイッターより

 

ただ、今田さんご自身が学生時代は太ってたと言うのですから
おそらく体重が標準体重より多かったという意味なのかもしれませんね。

 

今田さんの身長が157cm、標準体重が54.2キロですからそれ以上の体重が
高校時代にはあったということではないでしょうか。

 

今田美桜が痩せたダイエット方法は?

 

今田さんが高校時代におこなったダイエットがこちら。

 

  • 1週間の断食と糖質制限
  • いりこダイエット

 

断食は酵素ドリンクを飲みながらおこなったのでそんなに苦痛ではなかったそうですよ。

 

次にいりこダイエットをおこなったそうなんですけど、聞いたことありますか?

 

このいりこダイエット、今田さんが自分で考えたダイエットで
ひたすらいりこを食べるというもの。

 

一時期いりこしか食べてない時期があったそうです。

 

で、いりこだけ食べて痩せるの?という質問に対して今田さんは
痩せたかどうか記憶にないとのこと。

 

今田美桜

画像引用元 outnow.blog.jp

 

今田さんは学生時代に痩せたくていろんなダイエットをしたけど結局は
無理をせずたまに糖質を控えるくらいのダイエットが自分には合ったそうです。

 

他に今田さんがダイエットをしたという情報はありません。

 

そうなると今田さんが痩せたのは糖質制限をたまにしただけで
自然に痩せたということになりますね。

 

 

今田美桜のスタイルキープの秘訣って何?

 

今田さん、女優になって8キロ痩せたとのこと。

 

その秘訣は我慢しないことが一番だそうです。

 

今田さんは揚げ物やジャンクフードが大好きなので我慢するとストレスがたまり
逆に太ってしまうとのこと。

 

ですから食べたい時は食べる。

 

そしてカロリー高めの食事が続いた時はその後の食事をカロリーの少ないサラダにして
健康を意識した食事に置き換えるようにしているそうですよ。

 

それから食事の食べる順番なんですけど、野菜を先に食べたほうがいいのはわかっているけど
我慢はよくないので順番を変えて食事をすることもあるみたいですね。

 

最近は自炊も増えたそうで積極的に食べるようにしているのがこちら。

 

  • 納豆
  • もずく
  • 植物性タンパク質

 

中でも『もずく』はお酢が体にいいような気がするので
一番に食べるようにしているそうです。

 

今田美桜

画像引用元 https://ageteke.jp

 

それからお風呂上りにストレッチとマッサージもしているみたいですよ。

 

ジムに通ってるという情報もありましたけど現在はコロナウィルスの影響で
行けてないのではないでしょうか。

 

今田さんはそんな無理なダイエットはしていないみたいなので、
ひょっとしたら太りにくい体質なのかもしれませんね。

 

羨ましい。

 

今田さんのスタイルキープの秘訣

我慢をしないこと。

食べすぎたと思ったらその後の食事で調整する。

自炊をする。

お風呂上りのストレッチとマッサージをする。

 

好きな物は食べるけどカロリーを考えながら食事で調整し
適度な運動で今のスタイルをキープしているということですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。