日向坂46のメンバー渡邉美穂(わたなべ みほ)さんといえば、
いつも明るい笑顔が印象的ですよね。

 

先日、5thシングル『君しか勝たん』のフォーメーションが発表されました。

渡邉さんのセンターを予想していた人も多かったんですけど
残念ながら2列目。

 

そんな渡邉さん、顔は可愛いんだけど足が太いとの噂があるんです。

 

本当に渡邉さんの足は太いのでしょうか?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

渡邉美穂の足が太いか画像で検証!

 

おそらくなんですけど、渡邉さんの足が太いと言われている画像がこちら。

 

渡邉美穂

画像引用元 https://keyakizaka-46.org

 

この画像を見るとたしかに、しっかりした太ももに見えるんですけど、
それは渡邉さんが小学生のころから10年以上バスケをしていたからだと思うんですよね。

 

それからこの画像の足が太く見えるのは、
写真を撮る角度が渡邉さんの足が太く見える角度だったのではないでしょうか。

 

ただ、渡邉さんって本当はこんな足をしてるんですよ。

 

渡邉美穂

画像引用元 https://lifestylefreely.net

 

スラッとした制服の似合う足。

 

そしてこちらは2018年の渡邉さんの画像です。

 

渡邉美穂

画像引用元 https://mdpr.jp

 

そんなに足の太さは感じないと思うんですけど、どうでしょうか。

 

続けて他の画像も見てみたいと思います。

 

渡邉美穂

画像引用元 https://waffle-matome.blog.jp

 

ちょっと全体的にふっくらしたように見えますね。

実は渡邉さん、2019年に入ってから太ったとネット上で噂になっていたんです。

 

でも少しずつ痩せて元の体型に戻っていくところが、
渡邉さんのプロ意識の高さを感じますね。

 

渡邉美穂

画像引用元 https://mdpr.jp

 

そしてこちらは2020年の渡邉さんです。

 

渡邉美穂

画像引用元 https://universal-press.jp

 

どうでしょうか、渡邉さんの足は太いでしょうか?

 

この画像を見ても、私には太い足には見えないんですよね。

 

渡邉さんの足が太く見える画像はたしかにあったけど、

それは足が太く見える角度からの一枚だったからではないでしょうか。

 

渡邉美穂は可愛くて負けず嫌い?

 

渡邉さんは2017年にデビューしてから可愛くてキレイな人を見る機会が増え、
刺激を受けることが多くなったそうです。

 

たとえばこのように、グループのメンバーと一緒に写真に写ることが多いんですよね。

 

渡邉美穂と小坂菜緒

画像引用元 https://girlswalker.com

 

左が渡邉さん身長は158cm、右が小坂菜緒さん身長は161cmです。

 

ここで二人の画像を見た時、小坂さんより渡邉さんのほうが太って見えませんか?

 

ここで一番比べられてしまうのは顔や足の太さだと思うんですよね。

 

実際、渡邉さんは正月太りしたことがあったようで、
自分でもプロ意識が低いと自覚したそうです。

 

いろんなところで「太ってる」って言われるから痩せなきゃいけないと

意地と根性で体を絞ったとのこと。

 

もともと運動は好きだった渡邉さん、とにかく走ったそうです。

 

毎日、必死で夜7キロ。

 

ところが渡邉さん、動けば動くほど筋肉がついてしまう体質だったようで
走ったら足が太くなることに気づき、走ることをやめたんです。

 

そして太もも痩せに効くと聞いて始めたスクワットでは逆に太ももが太くなってしまったため、
自分には筋トレは向いてないということで運動をやめ、
それからはひたすら足をマッサージしているそうですよ。

 

渡邉美穂

画像引用元 https://ageteke.jp

 

「バスケをやっていたから筋肉ムキムキなんだ」ってたくさん言われて
大泣きして落ち込んだこともあったけど

なにごとも継続

ということで自分に負けることなく現在も継続中。

 

そんな渡邉さんの負けず嫌いでストイックなエピソードを一つ。

 

渡邉さんの1st写真集『陽だまり』は決まってから撮影まで
1か月もなかったそうで、週に何回もジムに通いながら食事制限で
6キロ体重を落としたそうです。

 

けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集 『陽だまり』

 

若いのに素晴らしいですね。

 

実は佐々木美玲も足が太い?

 

日向坂のメンバー同士で一緒にイベントやバラエティー番組に出演することが
ありますよね。

 

今回、渡邉さんの画像をいろいろ探している時に見つけてしまった画像がこちら。

 

佐々木久美 佐々木美玖 渡邉美穂

画像引用元 https://www.edgeline-tokyo.com

 

左から佐々木久美(ささき くみ)さん、佐々木美玲(ささき みれい)さん、渡邉美穂さんです。

 

私この画像を見た時、ちょっとびっくりしたんですよね。

 

真ん中の佐々木さんの足が渡邉さんと同じに見えてしまったから。

 

佐々木美玲 渡邉美穂

画像引用元 https://mdpr.jp

 

佐々木美玲 渡邉美穂

画像引用元 https://nagisapress.themedia.jp

 

これにはネットでも佐々木さんの足の太さを指摘する声があがっていました。

 

 

佐々木さんといえば雑誌non-noの専属モデル。

 

そんな佐々木さんの足が太いはずがないんですよね。

 

佐々木美玲

画像引用元 https://www.soccer-king.jp

 

たまたま太く見えただけかもしれませんね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。