あどけない表情やしぐさが可愛い櫻坂46のメンバー小池美波(こいけ みなみ)さん。

 

顔をくしゃくしゃにして笑う「笑顔がいい」とファンが続出中。

 

そんな小池さんの足が太いという噂があるんですよ。

 

ちょっと個人的には足の太さが気になるところ。
さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

小池美波の足は太い?

 

こちらはメンバーと一緒に写っている一枚。

 

小池美波

画像引用元 @modelpressツイッターより

 

右から2番目が小池さんです。

 

他のメンバーに比べて少し太いように見えますけど、
他の人が細すぎるんだと思うんですよね。

 

では、小池さんが一人だった場合はどうでしょうか?

 

小池美波

 

足の太さは気にならないのではないでしょうか。

 

こちらもみんなと一緒に写っている小池さんです。

 

小池美波

画像引用元 livedoor.blogimg.jp

 

左から2番目が小池さんです。

 

この画像を見た時

顔より足に目がいきませんか?

 

そしてこの中で一番足が太いのが小池さんなんですよね。

 

他の人が同じくらいの足の太さなら、小池さんの足が太いという噂にはならないと
思うんですよ。

 

誰が見ても小池さんの足の太さが目立ってしまう一枚。

 

ちょっとかわいそうだなと思ってしまいます。

 

身長159cm、体重は公表されていませんが小池さんを見る限りけっして太ってないし、
どちらかというと普通より痩せてるように見えます。

 

ここからは小池さんが一人の画像を見てみましょう。

 

小池美波

画像引用元 https://matomake.com

 

小池美波

画像引用元 https://prcm.jp

 

どうでしょうか、小池さんの足は太いでしょうか?

 

私には小池さんの足が太いようには見えないんですよね。

太くもなく細くもなく、女性らしい白くて柔らかそうな足だと思います。

 

そして小池さんの足が太いと噂されるのは、
足の細い人と比べるから足が太いと言われてしまうということ。

 

小池美波の足が太いという話題は禁句?

 

アイドルというのは仕事柄、短いスカートやショートパンツ、水着など
テレビや雑誌で足を出す衣装が多いと思います。

 

小池美波

画像引用元 https://www.keyakizaka46.com

 

そうなると、それを見た人がネット上でいろんなことを言うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

けっこうひどいことを言う人がいるんですよね。

 

ところがこれを阻止するファンがいるんですよ、小池さんには。

それがこちら。

 

 

 

 

 

これってすごくないですか?

 

それだけ小池さんがファンから愛されてる証拠だと思うし、
おそらくなんですけどファンの間では暗黙のルールがあるのかもしれません。

 

小池さんの足の太さに触れてはいけない!

 

小池美波

画像引用元 https://aidoly.net

 

小池さんを愛するファンが一致団結して小池さんをネットの誹謗中傷から守る。

 

幸せですね、小池さん。

 

小池美波の足のムチムチ具合を画像で検証

 

私が個人的に一番好きな画像がこちら。

 

小池美波

画像引用元 https://hustlepress.co.jp

 

この真っ白な透き通るような白い肌。

ぽちゃっとしたマシュマロのような足。

 

赤ちゃんのように可愛いと思うんですよね、小池さん。

 

女性の私がこれだけ可愛いと思うのですから、きっと男性はメロメロなはず。

 

次にお気に入りの一枚がこちら。

 

小池美波

画像引用元 https://akb48machiuke.blog71.fc2.com

 

小池さんの顔は大人なんだけど、足が子供っぽくてムチムチっとしてていいんですよね。

 

肌が白いので、白い洋服がよく似合ってると思います。

 

最後の一枚。

 

小池美波

画像引用元 https://akb48gs.com

 

この小池さんのムチムチした足が好きっていう人は、私も含めて
たくさんいると思うんですよ。

 

だからこのままでいてくださいね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。