女優の松岡茉優(まつおか まゆ)さんといえばその演技力の高さから、
数々の賞を受賞するほどの実力派。

 

そんな松岡さんですが、最近足を見せないんですよね。

 

昔は綺麗な美脚を見せてくれたんですけど、

何か理由があるのでしょうか?

 

調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優が足を見せないのは足が太いから?

 

松岡さんの最近の画像がこちら。

ちょっとふっくらされてるように見えますね。

 

松岡茉優

画像引用元 diet.news-postseven.com

 

松岡さん、去年ぐらいから顔が太ったとネット上ではざわついていたんです。

 

コロナの自粛で太ったの?役作りのために太ったの?と言われている一方で、

太っても可愛い

との意見も多い松岡さん人気は、さすがですね。

 

 

気になる足なんですけど、

もともと松岡さんはあまり足を出さないんですよね。

 

松岡茉優

画像引用元 https://prtimes.jp

 

今年の2月、松岡さんは「ふくしま知らなかった大使」に任命されたんですけど
このときも足を隠す洋服でした。

 

テレビに出てるときやイベントに出席するとき松岡さんは、
ロングスカートやワンピースといった衣装が多くて足を見せてくれません。

 

こちらの画像は去年のものです。

 

松岡茉優

画像引用元 https://magazinesummit.jp

 

これはいつもの松岡さんですね。

 

足首がキュッと引き締まってふくらはぎがプルルンとしてる綺麗な足だと思います。

 

個人的にはやっぱり足首がキュッと締まってる足は憧れますね。

 

他の画像も見てみたいと思います。

 

松岡茉優

画像引用元 https://mainichikirei.jp

 

松岡茉優

画像引用元 diet.news-postseven.com

 

先ほどまでの画像と比べると、ちょっとこちらの画像の足はむくんでるように見えますね。

ふくらはぎがパンっとしてます。

 

ちょっと先ほどの画像と並べて見てみたいと思います。

 

松岡茉優

 

一番左側の画像が松岡さんの本来の足の姿だと思います。

真ん中の画像はショートブーツを履かれていますけど、
ふくらはぎの太さは変わらないように見えますよね。

 

そして一番右の画像はどうでしょうか、
他の画像と比べると少し太いように見えるんですよね。

 

おそらくなんですけど、松岡さんの足はむくんでいるんだと思います。

 

こういう時って私ならパンツを履いたり、ロングスカートで足を隠す洋服を着るけど
女優さんって衣装も決まってると思うので変更が出来ないと思うんですよね。

 

ですからきっとこの日、

松岡さんは足を出したくなかったはず。

 

こちらの画像はどうでしょうか。

 

松岡茉優

画像引用元 https://news.mynavi.jp

 

チラッと見える足が色っぽいですね。

むくみもなく、綺麗な足だと思います。

 

松岡さんの足の画像をいろいろ見てきましたけど、足がたまにむくむことはあっても
足が太いとは思えない画像ばかりでした。

 

ですから松岡さんの足が太いという噂はウソだと思います。

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優の過去の足は太い?

 

松岡さんは2008年おはガールとしてデビューされています。

その頃の画像がこちら。

 

松岡茉優

画像引用元 https://idol2000.web.fc2.com

 

松岡茉優

画像引用元 https://www.atree.tv

 

まだ可愛らしい少女ですね。

 

そして松岡さん、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレークしたんですよ。

そんな頃の画像です。

 

松岡茉優

画像引用元 https://www.daily.co.jp

 

この色が膨張色のせいか足が太く見えるような気がします。

 

他の画像も見てみましょう。

 

松岡茉優

画像引用元  https://thetv.jp

 

松岡さんが足をここまで出すことってほぼないんですよ。

これは貴重な一枚ですよ。

そして、バランスのとれた綺麗な足ですね。

 

続けて見てみたいと思います。

 

松岡茉優

画像引用元 https://moviewalker.jp

 

松岡茉優

画像引用元 https://mdpr.jp

 

どうでしょうか、松岡さんの足の太さ気になりますか?

個人的には足の太さは気にならないんですけどね。

 

最近の松岡さんの画像と比較して見てみたいと思います。

 

松岡茉優

 

松岡さんは昔足が太かったという噂があるんですけど、
実際は違うと思います。

 

人それぞれ太いと感じる基準や足の太さ、足の形の好みが違いますから
意見は分かれるかもしれませんけどね。

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優の足を画像で検証!

 

個人的に一番好きな松岡さんの足の画像がこちら。

 

松岡茉優

画像引用元 https://spicy-mint.com

 

松岡さんがここまで太ももを出す画像ってほぼないんですよ。

ですからこの画像は本当は誰にも教えたくない、いや見せたくない一枚

 

柔らかそうな太ももと、ぷにゅっとしたふくらはぎがいいんですよね。

 

もう一枚。

 

松岡茉優

画像引用元 https://i.pinimg.com

 

こちらの画像はふくらはぎのぷにっと感と太もものムチっと感が
魅力的な足だと思います。

 

触ったらぷにゅっとしてて弾力のある足のような気がします。

 

松岡さんの足の画像を続けて見ていきましょう。

 

松岡茉優

画像引用元 https://www.vogue.co.jp

 

松岡茉優

画像引用元 https://www.fashionsnap.com

 

やっぱり松岡さんの足首って最高。

キュッと締まった足首から膨らむふくらはぎ、そして太ももへのラインが
非常に綺麗な足だと思います。

 

こんな目で見つめられたらどうします?

 

松岡茉優

画像引用元 https://idol2000.web.fc2.com

 

最後の一枚。

 

松岡茉優

画像引用元 https://prcm.jp

 

普段足をほとんど見せてくれない松岡さんの足の画像はどうでしたでしょうか。

 

気に入っていただけたら嬉しいです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。