日本の女子卓球選手、Wみゆうの愛称で親しまれている長崎美柚(ながさき みゆう)さんの足。

 

とても魅力的だと思いませんか?

 

長﨑美柚選手のあのパワフルな攻撃は、徹底的に鍛えられた足がポイントだと思う。

 

多少、バランスを崩しても持ちこたえられるのは、太くて引き締まった足があるからこそなんですよね。

 

見た感じは、真っ白でムチムチしてるけど触ると固いんだろうか。

 

今回は長崎美柚選手の足に注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

卓球の長﨑美柚は足が自慢?

 

長崎美柚 足

 

最近、長崎美柚選手はトレーニングを頑張っているそうです。

 

そのため、試合は足に注目してほしいとのこと。

 

 

たしかに長崎美柚選手の足は、太さと引き締まりのバランスが絶妙だと思う。

 

長﨑美柚 足

画像引用元 Rallys

 

足を見てほしいというだけあって、とても素晴らしい太ももだ。

 

長崎美柚 足

 

長崎美柚 足

 

長崎美柚選手の鍛えられた足は力強く、美しい曲線を描いていると思う。

 

スポンサーリンク

 

卓球の長﨑美柚の太くて引き締まった足が美しい!

 

長崎美柚選手の足の太さは、彼女が努力した証だと思う。

 

長崎美柚 足

画像引用元 https://www.afpbb.com/articles/-/3465518?pid=25698336

 

このような力強い足を持つ長崎美柚選手は、素晴らしいアスリートであると同時に、魅力的。

 

同性の私から見ても、美しいと感じる。

 

長崎みゆう

画像引用元 https://www.afpbb.com/articles/-/3465518?pid=25698324

 

長崎美柚 足

 

長時間のトレーニングと努力が生み出したその筋肉は、本当に素晴らしい。

 

長崎美柚 足

 

長崎美柚 足

 

伝わるでしょうか?

 

太ももやふくらはぎの筋肉が、歩くたびにキュッキュと浮かび上がるんですよね。

 

長崎美柚 足

画像引用元 VICTAS

 

そして力を入れた時にうっすらと足に浮かび上がる筋。

 

長崎美柚 足

画像引用元 VICTAS

 

長崎美柚選手のこの足。

女性らしさを残しながら、太くて引き締まった足を見てください。

 

長崎美柚 足

 

長崎美柚 足

 

長崎美柚 足

 

太ももとふくらはぎの張りが、凄いんですよね。

 

長崎美柚 足

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CKG7-byHqhH/?hl=bn

 

足の力強さと安定性は、素早い動きやバランスの取れたプレーに影響するんですよね。

 

長崎美柚選手の足は、ただ太いだけではなく引き締まっているのでとても美しく見える。

 

きっと同じように感じる人はいると思う。

 

スポンサーリンク

 

卓球の長﨑美柚のムチムチと健康的な足が魅力

 

長崎美柚 足

画像引用元 日刊スポーツ

 

長崎美柚選手は5歳から卓球を始めています。

だから、あまり陽に当たることがないのかもしれません。

 

長﨑美柚 足

画像引用元 @kz_msgkのツイッターより

 

ふくよかな筋肉、しっかりとしたボリュームがありながらも、健康的な足。

 

真っ白な足は、正直羨ましい。

 

長﨑美柚

画像引用元 @Tanpan00016のツイッターより

 

ムチムチした足って健康的で、見ているだけで魅力を感じる。

 

長﨑美柚 足

画像引用元 長﨑美柚さんのインスタグラムより

 

卓球は室内で行われるスポーツなので、日焼けもしてなくて真っ白でとても綺麗な足だと思う。

 

長﨑美柚 足

画像引用元 日刊スポーツ

 

長崎美柚 足

画像引用元 https://www.butterfly.co.jp/takurepo/tournament/detail/018749.html

 

長崎美柚 足

 

何もしてない時は、ムチムチしてて柔らかそうな足なんですよね。

 

そして個人的に一番好きな長崎美柚選手の足がこれ!

 

長崎美柚 足

 

出るとこは出て、くびれるとこはくびれてる女性らしい足なんですよね。

 

身長164cm、すらりと伸びた足、本当に綺麗だと思う。

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。