櫻坂46の6枚目シングル『Start over!』のセンターを、藤吉夏鈴(ふじよし かりん)さんが務めると発表がありました。

 

どんな人なのか、ネットで調べてみると《顔の形》というワードが出てくるんですよね。

 

顔の形って、大きく分けて3つだと思うんです。

 

  • 丸い顔
  • 逆三角形の顔
  • 面長な顔

 

藤吉夏鈴さんの顔の形が変なんでしょうか。

 

調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

藤吉夏鈴は顔の形が変?

 

藤吉夏鈴さんの顔の形が変、との声があります。

 

 

 

 

そこで、藤吉夏鈴さんの顔を見てみたいと思います。

 

藤吉夏鈴

画像引用元 https://www.instagram.com/p/Cpwq1r9PolQ/

 

藤吉夏鈴

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CpfiuPgPbsZ/

 

どうですか?

 

藤吉夏鈴さんの顔の形。

 

個人的には、顔の形は普通のように見えます。

 

藤吉夏鈴

画像引用元 https://www.instagram.com/p/Co4Fe84PONg/

 

藤吉夏鈴さんの顔の形が変だという人は何を見て、そういうことを言うんだろう。

 

私には分かりません。

 

 

顔は個人の特徴や個性を反映しています。

 

それが他人にとって、変に見える場合があるかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

藤吉夏鈴は可愛くない?

 

藤吉夏鈴 顔の形

画像引用元 https://sakurazaka46.com/s/s46/artist/47?ima=0000

 

可愛いか、可愛くないかって、人それぞれ意見が異なると思うんですよね。

 

というのも、人それぞれ好きなタイプがありますし、不細工や色々と微妙だと決めつけるのはどうかと思う。

 

皆が皆、同じ人を好きになる事はないんですよね。

 

だからこそファンは、推しを育てる(推す)事を頑張れるんだと思います。

 

 

藤吉夏鈴さんは、万人受けするタイプではないけれど、

 

 

俺は好き

 

 

っていうコアなファンが、たくさんいる印象がある。

 

たしかに藤吉夏鈴さんの顔は、好みが分かれる顔だと思う。

 

でも、ヘアスタイルやメイクによって、すごい綺麗!と思う時もあるんですよね。

 

 

そして好きになる基準って、顔だけじゃないですよね。

 

たとえば

 

・声が好き

・歯が好き

・手が好き

・足が好き

・雰囲気が好き

 

 

皆、いろんなフェチがあると思うんです。

 

木村拓哉さんは、声フェチなんだそうですよ。

 

 

〇〇が大好きなら、顔も可愛く見えてくるのではないでしょうか。

 

 

藤吉夏鈴さんの場合、顔で好きになるのではなく、パフォーマンス力を見て虜になる人が多いと思う。

 

普段の冷静で大人しい感じから、殻を破って曲に合わせた表情やダンスが、平手友梨奈さんと近いものを感じますよね。

 

どの楽曲でも歌い踊りだすと豹変する、藤吉夏鈴さん。

 

その魅力を感じたファンが、増え続けるんだと思う。

 

スポンサーリンク

 

藤吉夏鈴の顔の形が変わった理由

 

藤吉夏鈴

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CpZLe4Vv8ps/

 

藤吉夏鈴さんの顔がなぜ恋の時と比べると、顔の形が変わったと思う。

 

以前はふっくらしてた顔。

 

痩せちゃったかな?少し頬がこけたように見えるんです。

 

きっと、藤吉夏鈴さんを検索した時に出る《顔の形》はそういう事なのかもしれない。

 

 

 

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。