女優でモデルの広瀬すず(ひろせ すず)さん。

 

最近では髪をバッサリ切ってパーマをかけて、イメチェンしましたよね。

 

そんな広瀬さんの足が太くてムチムチとの噂があるんですよ。

 

モデルなのに?本当でしょうか?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの足が昔はムチムチで太いって本当?

 

広瀬さんが足太いと言われている画像がこちら。

 

広瀬すず

画像引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

どうでしょうか。

 

太もものあたりが少しムチムチした感じはあると思いますけど、

これぐらいでは足太いとは言えないのではないでしょうか。

 

他の画像も見てみましょう。

 

広瀬すず

画像引用元 https://matomake.com

 

ちょっと膝から下は見えませんが太もものムチッと感はさっきと同じですね。

 

もうちょっと見てみたいと思います。

 

広瀬すず

画像引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

綺麗な足だと思います、個人的には広瀬さんの足が太いとは感じません。

 

膝下に比べて太ももはしっかりしてるように見えますが、
これは広瀬さんが小さい頃からバスケットをやっていたからなんですね。

 

広瀬すず

画像引用元 https://mdpr.jp

 

この画像を見ても広瀬さんの足が太いとは感じませんね。

 

次は2019年広瀬さんがクロックスのグローバル・アンバサダーになったときの
画像を見てみたいと思います。

 

広瀬すず

画像引用元 YouTubeより

 

噂になってるような足が太いと思いますか?

 

ここまでたくさんの画像を見てきましたが、広瀬さんの足は太いのではなく

太ももが少し肉付きがいいというだけのような気がします。

 

広瀬すずは足がコンプレックス?

 

広瀬さんのコンプレックスは

足がO脚ということ。

 

この画像を見ていただきたいのですが、広瀬さんはまっすぐ立っているのに
膝がくっついていないんですよね。

 

広瀬すず

画像引用元 https://diet.news-postseven.com

 

分かりますか?

けっこうな開き具合のO脚なんです。

 

広瀬さんも成長するにつれて仕事やプライベートでも、
ヒールを履く機会が増えたと思うんですよね。

 

広瀬すず

画像引用元 https://mdpr.jp

 

メディアの前に出る時は必ずと言っていいくらいヒールを履いているんですよ、広瀬さん。

 

ヒールってね、脚にバランスよく力が入らないんですよ。

ですから気をつけないとO脚になりやすくなってしまうんです。

 

これはおそらく15cmくらいヒールの高さがあると思いますね。

 

広瀬すず

画像引用元 https://www.oricon.co.jp

 

私も背が低いのでヒールをよく履いていたので分かるんですけど、
ヒールを履くと目線が高くなるので違った世界が見れて気分が良いんですよ。

 

そしてヒールを履くと足が細く見えるんです。

 

でもここで気をつけなくてはいけないのが

ヒールを履くときはうまく重心をとらないと膝や腰に負担がかかるんですよ。

 

ただ、コツさえ掴んでしまえばヒールは自分の足を綺麗に見せてくれる武器になるので
うまく履きこなしたり、移動する時はスニーカーに履き替えたりすることがオススメ。

 

 

そして広瀬さんのコンプレックスである足なんですけど、
もともと広瀬さんの足ってそんなにO脚ではなかったんですよ。

 

こちらの広瀬さんの画像が2015年のときのもの。

 

広瀬すず

画像引用元 https://www.nikkansports.com

 

そんなに気になるほど膝は離れてないんですよね。

 

ですから広瀬さん、昔は足にコンプレックスなんてなかったと思うんですけど
だんだんO脚が気になるようになってきたはずなんです。

 

先ほどの画像と並べてみたいと思います。

 

こちらの画像の膝の開き具合に注目して見ていただきたいんですけど、
左の画像に比べて右の画像はかなり膝の間が空いているんですよね。

 

広瀬すず

 

分かりますか?

かなりO脚になっていますよね。

 

5年で広瀬さんの足がかなりO脚になっているように見えます。

 

ただ、広瀬さんもO脚を少しでも改善しようと努力はしていると思いますよ。

 

広瀬すずの足のムチムチ具合を画像で検証!

 

広瀬さんがデビューしたのが2013年、まだ幼さが残る一枚です。

 

足もそんなに肉がついてないですね。

 

広瀬すず

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

そして水着姿の広瀬さん。

健康的な足が魅力的ですよね。

 

広瀬すず

画像引用元 https://ameblo.jp/mamapapa2199

 

そして広瀬さんといえばショートパンツのイメージが強くないですか?

 

広瀬すず

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

若いからこそ履けるショートパンツ、
その太もものムチっと感がいいんですよね。

 

広瀬すず

画像引用元 https://st-channel.jp

 

最後に広瀬さんが大人になった画像をどうぞ。

 

広瀬すず

画像引用元 @Suzu_619_loveツイッターより

 

広瀬すず

画像引用元 @Suzu_619_loveツイッターより

 

広瀬さんの太もものムチムチはとても魅力的なのでダイエットなんてしないで
このままでいてほしい、と思うのは私だけでしょうか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。