プロサーファー松田詩野(まつだ しの)さん、小麦色に焼けた肌がセクシーですよね。

 

両親の影響で6歳のときにサーフィンを始め、14歳でプロデビュー。

 

オーストラリアのサーフブランドBILLABONG(ビラボン)とコラボレーションをした水着を発表したり、幅広く活躍されています。

 

そんな松田詩野さんの足を見て、ムチムチした太ももが色っぽいと感じます。

 

今回は、アスリート松田詩野さんの太ももの魅力についてお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

松田詩野の美ボディを画像で検証

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

松田詩野さんを見ると、ハーフっぽい魅力があるんですよね。

 

引き締まった体に水着が良く似合います。

 

松田詩野 太もも 足 画像 可愛い

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

松田詩野さん、身長は意外と小さくて158cmなんですよ。

 

もっと高く見えますよね。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

モデルとしても活躍しています。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

健康的な肉体美、まだ21歳なのにこの色気。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

松田詩野さん、写真集も出してるんですよ。

 

インスタグラムのフォロワーは13万⼈を超えていて、プロサーファーとして国内最多フォロワー数。

 

こんなに綺麗な松田詩野さん、ずっと追いかけたいですよね。

 

スポンサーリンク

 

松田詩野の足は太ももがムチムチ

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

松田詩野さんの足は、なんといっても健康的な太ももが魅力的ですよね。

 

サーフィンをしている時の松田詩野さんの足は、柔らかい太ももが一気に力強く存在感を表します。

 

松田詩野 足 太もも 画像

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

ダイナミックな太もも、好きです。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

普段はマシュマロのような太ももなんだと思います。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

松田詩野さんの姿を見るたびに、元気と勇気をもらえます。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

毎日波に挑み体を鍛え続けた結果、滑らかで引き締まった太もものライン。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

ムチムチ感がはんぱない。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

松田詩野 太もも 足 画像 かわいい

引用 : @SURFMEDIA_LIVEのxより

 

太陽の光を浴びて焼けた太ももは、アクティブで元気な印象を受けます。

 

見る人に活力を与えてくれるんですよね。

 

松田詩野 太もも 画像 足 かわいい

引用 : @r2d2c3poaccoのxより

 

ムチムチした太ももは男女問わず、好きな人は多いはず。

 

イルカと一緒に泳ぐ松田詩野さん。

 

松田詩野 足 太もも 画像

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

こんな近くで松田詩野さんの太ももを見れるなんて羨ましい。

 

そしてサーフィンをする姿は、波に乗る姿勢やダイナミックな動き、健康的な足がとてもセクシーです。

 

松田詩野 太もも 画像 

引用 : @mayuyama44のxより

 

真っ黒に日焼けした太ももは最高ですね。

 

 

松田詩野は可愛いけど足が魅力的

 

松田詩野さん、可愛いとの声が多いんですけど個人的には足に目がいってしまいます。

 

というのも松田詩野さんを見ると、半分以上が足に見えるんですよね。

 

松田詩野 足 かわいい 画像

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

だから、どうしても足に目がいってしまいます。

 

もちろん、ダイレクトに足ばかり見ているわけではありません。

 

松田詩野さんの顔を見て、可愛いな~と思ってから足を見ているということです。

 

松田詩野 かわいい 足

引用 : @island21dreamのxより

 

だってこんな魅力的な足を見ないなんて、松田詩野さんに失礼だと思うんですよね。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

ビキニが良く似合ってます。

 

松田詩野 かわいい 足 太もも 画像

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

水中から見た松田詩野さんの足はヤバいくらいセクシーです。

 

松田詩野 かわいい 足 太もも 画像

引用 : @free_fowlsのxより

 

シュノーケリングなんかしていて、こんな光景を目にしたら鼻血ができちゃうかもしれませんね。

 

後ろから見ても、松田詩野さんの足はとっても魅力的です。

 

松田詩野 足 太もも 画像 かわいい

引用 : 松田詩野さんのインスタグラムより

 

ここまで見ても松田詩野さんの足の魅力がわからないという人は、こちらの画像を見て下さい。

 

松田詩野 足 画像

引用 : @r2d2c3poaccoのxより

 

松田詩野さんは可愛いけど足が魅力的、という理由がお分かりいただけると思います。

 

中学時代のあだ名は、世界中を転戦していたことから世界の松田と呼ばれていたそうです。

 

芸能事務所のサンミュージックに所属してる松田詩野さん。

 

これから芸能活動を盛んに活動される可能性があるので、今のうちに松田詩野さんをフォローしておくのがオススメですよ♪