モデル並みのルックスでかわいい格闘家、ケイトロータス。

 

彼女の腹筋はバキバキで凄いですよね。

 

この腹筋すじが話題となり、多くのファンが称賛の声を上げています。

 

今回は、ケイトロータスの美ボディを画像でたっぷり紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ケイトロータスの腹筋がバキバキ!

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : GONG

 

ケイトロータスのバキバキの腹筋、凄いですよね。

 

この腹筋は、毎日のトレーニングと食事管理をしているからなんですよ。

 

試合前に体重を落とすため

 

 

  • 水分摂取制限
  • 塩分摂取制限
  • サウナで汗を流す

 

これらで体内の水分が減り、筋肉がよりくっきりと浮き上がって見えるんです。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : GONG

 

ケイトロータスの腹筋、ヤバすぎる…

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル

引用 : @muscle_g666のxより

 

ストイックなケイトロータスは、甘いものが大好きなんだとか。

 

だから試合前に体重を、12kgも落とさなきゃいけないこともあるんだそうです。

 

そんな努力によって、ケイトロータスの腹筋はバキバキになるんですね。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : VITUP

 

それにしても、見事な腹筋です。

 

スポンサーリンク

 

腹筋すじの秘訣はボディビル

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル

引用 : @takada_shiのxより

 

ケイトロータスは格闘技のトレーニングに加えて、ボディビルも取り入れているんです。

 

いろんな運動を組み合わせることで、全身をバランスよく鍛えているそうです。

 

19歳から始めたというボディビル。

 

当時働いていた、パーソナルジムの先輩に誘われたのがきっかけだったそうです。

 

大会成績は8位だったものの、食事やトレーニングの仕方を教えてもらい知識が凄く増えたとのこと。

 

自分の体を作るのは、食べ物と運動が大切だということですね。

 

 

ケイトロータスの美ボディ画像

 

美人格闘家、ケイトロータスの美ボディを紹介しましょう。

 

ケイトロータス 画像 美ボディ

引用 : @pirokun6012のxより

 

真っ白な水着とケイトロータスの可愛らしさがとても似合ってます。

 

クロの水着は大人っぽく見えますね。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : @mobstyles_staffのxより

 

くびれたウエスト、すらっとした足。

 

美しい…ずっと見ていたいですね。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : GONG

 

ケイトロータス、可愛すぎて格闘界異例の美容アンバサダーしてるんですよ。

 

スタイルいいし、顔も可愛い。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : イーファイト

 

ファンが多いのも納得です。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : ケイトロータスのインスタグラムより

 

ケイトロータスのインスタグラムのフォロワーは約12万人を超え、その人気ぶりが伺えます。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : ケイトロータスのインスタグラムより

 

きっとプライベートでは、こんな感じなんでしょうね。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : GONG

 

むちゃくちゃ可愛い。

 

きっとモテるんでしょうね。

 

ケイトロータス 腹筋 ボディビル 画像

引用 : ケイトロータスのインスタグラムより

 

ケイトロータスの美ボディ、いかがでしたでしょうか。

 

女性から見ても、とても魅力的なスタイルだと思います。

 

 

ケイトロータスのwikiプロフィール

 

ケイトロータス wikiプロフィール

引用 : ケイトロータスのインスタグラムより

 

ケイトロータスのwikiプロフィールがこちらです。

 

名前 ケイト・ロータス
本名 大山 惠音(おおやま けいと)
生年月日 1998年3月16日
年齢 26歳
出身地 兵庫県
身長 165 cm
体重 49 kg
スタンス サウスポー
血液型 A型
戦績 11試合 5勝 (1KO, 1タップアウト, 3判定) 6敗 (1タップアウト, 5判定)
所属 KING GYM KOBE
趣味 筋トレ、アニメ・漫画、スイーツ巡り

 

本名は大山 惠音(おおやま けいと)さんといいます。

 

蓮の花が大好きなのでロータスとつけ、リング名にしたそうです。

 

お兄さんの影響で空手と柔道を始めたケイトロータス。

 

空手は5歳から小6まで、組み手ではなく型のほうをやっていたんだとか。

 

柔道は中学の部活でやっていて、それぞれ黒帯を持つほどの実力

 

空手は西日本大会優勝経験や、全国大会ベスト8になることが2度ほどあるようです。

 

柔道についても、県大会でベスト8。

 

高校卒業後はパーソナルトレーナーをやりつつ、19歳でボディビルの世界へ

 

初めての大会美ボディコンテストでは8位に入賞。

 

減量のために始めた MMA( 総合格闘技)にはまり、2020年10月31日『DEEP JEWELS 30』で格闘家デビューを果たします。

 

肉体美、強さともに申し分ないケイトロータス。

 

総合格闘技界でも注目は高く、素顔とのギャップにメロメロになる人が続出してます。