女優の橋本環奈(はしもと かんな)さん、その天使のような笑顔は
見ているだけで癒やされますよね。

『奇跡の一枚』の写真から「千年に一人の逸材」と言われた橋本さん。

 

そんな橋本さんが可愛いけど足太いと言われてるんですよね。

 

どうしてでしょうか?

 

その理由を調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈は足が太いって本当?

 

橋本さんの最近の画像を探してみたんですけど、足を出してる画像が
ほとんどないんです。

 

最近の橋本さんはロングスカートが多くて、足を隠してる?
と考えてしまうくらい本当に画像がない。

 

ロングワンピースだったり、ロングスカートという洋服が多いんですよ。

こんな洋服が多いです。

 

橋本環奈

画像引用元 https://mainichikirei.jp

 

ですから現在の足の太さがわからないんですよね。

 

まず橋本さんのインスタでみつけた画像がこちら。

 

橋本環奈

画像引用元 橋本環奈&井手上漠マネージャーのインスタグラムより

 

今どき白黒の画像ってあまりみかけないんですけど、新鮮でいいですね。

 

気になる橋本さんの足はどうでしょうか?

個人的にはとくに気になる太さではないと思いますけど、どうでしょうか。

 

けっこう探してみつけた画像がこちら。

 

橋本環奈

画像引用元 hungerfordroad.com

 

バラエティ番組に出演した時のものなんですけど、足の太さは感じませんね。

 

こちらは去年ドラマに出演したときの橋本さんの画像です。

 

橋本環奈

画像引用元 https://thetv.jp

 

スラッとした足にショートパンツがよく似合ってると思います。

 

橋本環奈

画像引用元 https://iine-tachikawa.net

 

橋本環奈

画像引用元 https://iine-tachikawa.net

 

さっきの画像と比べると、膝上のムチッとした感じはありますけど
そんなに足の太さは気になりませんね。

 

 

こちらからは2019年ごろの画像。

続けて見てみましょう。

 

橋本環奈

画像引用元 https://girlswalker.com

 

普通の足だと思います。

 

橋本環奈

画像引用元 https://news.mynavi.jp

 

橋本環奈

画像引用元 https://moviewalker.jp

 

いろいろ画像を見てみましたけど、橋本さんの足が太いとは思えないですね。

 

橋本さんの足は太いと思いますか?

 

今はスタイルの良い女優やモデルさんがSNSで
その自慢のスタイルを発信する時代になったので、女性芸能人の場合、
普通の足の太さでも相対的に『太い』と思われてしまうのかもしれませんね!

 

個人的な意見(40代主婦)を言わせていただきますと、これくらいの足が
健康的でいいなと思います^^

 

橋本環奈が可愛いけど足太いと言われる理由は?

 

橋本さんの幼い頃の画像がこちら。

 

橋本環奈

画像引用元 https://natural4woman.jp

 

可愛いですね、しっかりポーズも決まっていて足も太くないですね。

 

そして橋本さんが『軌跡の一枚』と言われた頃の画像です。

 

橋本環奈

画像引用元 https://hayarimono.work

 

本当に可愛すぎる橋本さん。

 

橋本環奈

画像引用元 https://www.sanspo.com

 

橋本環奈

画像引用元 橋本環奈さんのオフィシャルブログより

 

橋本環奈

画像引用元 橋本環奈さんのオフィシャルブログより

 

ショートパンツがよく似合う元気な橋本さん。

足も太いようには見えませんね。

 

他の画像も見てみたいと思います。

 

橋本環奈

画像引用元 https://tidanews.ti-da.net

 

少しずつ子供から大人へ足が成長しているようです。

全体的に肉がほどよくついて、柔らかそうな足に見えます。

 

ちょっと大人になった橋本さんの画像がこちら。

 

橋本環奈

画像引用元 https://mdpr.jp

 

足はどうでしょう、太くは見えないですね。

 

このころから橋本さんは太ったり痩せたりを繰り返すんですよ。

どうやら油断すると太りやすい体質のようです。

 

橋本環奈

画像引用元 https://wowpagos.com

 

足もムチっとしてますね。

 

橋本環奈

画像引用元 https://chikiyasuibuki1104.com

 

おそらくなんですけど、体重は50kgを超えてるかもしれませんね。

 

橋本環奈

画像引用元 https://news.line.me

 

このころ橋本さんは「ゴチになります」のレギュラーメンバーになったため、
毎週ごちそうをお腹いっぱい食べたことで激太りしたと言われていました。

 

そしてこちらの画像も足が太いとネットで話題になった一枚です。

 

それからまた橋本さんは痩せます。

 

橋本環奈

画像引用元 https://mdpr.jp

 

顔がシュッとして足もスラッとしたと思いませんか?

 

そして橋本さん20歳になりお酒を覚えたようで、
ビールが美味しい
と言われています。

こちらの画像は少し顔がふっくらして見えますね。

 

橋本環奈

画像引用元 https://mdpr.jp

 

足は少しむくんでいるようにも見えますね。

 

橋本環奈

画像引用元 https://mainichikirei.jp

 

ちょっとここまでの画像を並べて見てみたいと思います。

 

橋本環奈

 

一番左は橋本さんが太り始めたころで2018年が激太りと言われています。

橋本さん、甘いものは苦手なんだけど「あんこ好き」と公言されていて、
あんこをポテトチップスにつけて食べるのがオススメとのこと。

 

橋本さんは可愛いけど足太いと言われる理由は、
一時期ムチっとして太くなったことがあったからということではないでしょうか。

 

橋本環奈の可愛い足を画像で検証!

 

個人的に私が一番好きな橋本さんの可愛い足の画像がこちら。

 

橋本環奈

画像引用元 @mk_kan55ツイッターより

 

この白い透き通るような肌、見てるだけで吸い込まれてしまいそうなんですよね。

 

橋本さんの肌の透明感って福岡県出身ということも関係しているのでしょうか。

もちっとした柔らかそうな肌、とても羨ましいです。

 

こちらの画像は橋本さんの足がモチっとムチっが合わさったような一枚。

 

橋本環奈

画像引用元 @socceroyaツイッターより

 

こちらの画像はまだ顔が幼いんだけど足は色っぽいという

可愛い&美しい&セクシー

を兼ね揃えた究極の一枚だと思います。

 

そして無防備な橋本さんの画像がこちら。

 

橋本環奈

画像引用元 @mk_kan55ツイッターより

 

この太ももは橋本さんの魅力の一つだと思うんですよね。

 

橋本環奈

画像引用元 https://mbui-onna.com

 

橋本環奈

画像引用元 https://news.merumo.ne.jp

 

おまけ。

 

橋本環奈

画像引用元 https://home.kingsoft.jp

 

個人的な意見を言わせてもらうなら、

こんなに白くて綺麗な足を見せないなんてもったいないと思います。

 

橋本さんは足、いや太ももを出したほうが絶対いい!

 

最近足を隠すような洋服ばかり着ているのは、
誰にも見せたくないということなんでしょうか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。