女優の吉岡里帆(よしおか りほ)さん、数々のドラマや映画にCMと
幅広く活躍する、今ブレイク中の女優さん。

 

テレビに映る吉岡さんを見るたびに可愛いなと思う人は多いはず。

 

インスタも大人気でフォロワー300万人も間近。

 

そんな吉岡さんですけど可愛いのに足が太いという噂があるんです。

 

本当でしょうか?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆は可愛いのに足太いって本当?

 

吉岡さんってグラビア出身なんですよね。

 

吉岡里帆

画像引用元 まーのブログより

 

この画像を見ると腰回りがムチムチしてるように感じますね。

足は太いというより、太ももがしっかりしてるように見えますけど
どうでしょうか?

 

他の画像も見てみたいと思います。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://i.pinimg.com

 

こちらは全体的にムチっとしているように見えますね。

ただ足が太いというよりは、健康的な足だと思います。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://amazon.co.jp

 

個人的には親近感の持てる足。

 

引き続き見てみましょう。

 

吉岡里帆

画像引用元 吉岡里帆さんのインスタグラムより

 

太もものムチッと感はありますけど膝から下は普通ではないでしょうか。

 

もう少し見てみたいと思います。

 

吉岡里帆

 

画像引用元 https://girlschannel.net

 

個人的な意見を言わせていただくなら、
太くもなく細くもない普通の足だと思うんですけどね。

 

どうでしょうか、足太いと思いますか?

 

もう一枚見てみましょう。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://girlschannel.net

 

この画像だと足首は細いんだけど、ふくらはぎがちょっとムチっとしてますね。

 

こちらの画像はどうでしょうか。

 

吉岡里帆

画像引用元 katsumoku.blog.jp

 

全体的にスラッとしていて足の太さは感じませんね。

 

ここまでたくさんの画像を見てきましたけど個人的には、
噂になっているような足が太いという印象は受けませんでした。

 

吉岡里帆は足にコンプレックスがあった?

 

グラビア出身の吉岡さんがコンプレックスなんて信じられませんよね。

 

でも本当なんですよ。

 

吉岡さんは自分の腰回りが太いと思っていてかなりのコンプレックスだったようです。

 

実際、吉岡さんは同世代のタレントと比較されるのが嫌だったようで
最近ではあまり足を出してません。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://www.artofit

 

ミニスカートに挑戦したい!

スカートの似合うかっこいい足にしたい!

 

 

そういう思いから毎日最低でも寝る前に15分~30分、
足の筋肉をつけるストレッチやスクワットなど
5種類の骨盤矯正ストレッチをしているそうです。

 

本当は1時間ぐらいやりたいみたいですけど毎日となると難しいみたいですね。

 

それにしても吉岡さんのその決意と努力って素晴らしいなと思います。

どうしてかというと私なら

自分の太い足をどうやって隠そう

と考えてしまうから。

 

そんな吉岡さんの努力の結果がこちら。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://www.musicvoice.jp

 

美しいの一言ではないでしょうか。

 

ちょっとさきほどの画像と並べて見てみたいと思います。

 

吉岡里帆

 

なんだか吉岡さんからコンプレックスは克服できるんだよってことを
教わった感じですね。

 

私もスクワットやってみようかなと思いました。

 

吉岡里帆の美脚画像

 

私が個人的に一番好きな吉岡さんの画像がこちら。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://hrkne.hatenablog.com

 

吉岡さんのこの笑顔とムチっとした感じがいいと思いませんか?

 

赤ちゃんのようにプヨプヨしてて、指でツンツンしたくなる肌なんですよね。

赤ちゃんの肌ってとっても柔らかくてマシュマロのようにフワフワしてるんですよ。

きっと吉岡さんもマシュマロのように柔らかいんじゃないかな。

 

そしてこちらの画像も気に入ってるんです、私。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

このちらっと見える太ももがいいんですよね。

 

そう思いませんか?

 

もう一枚。

 

吉岡里帆

画像引用元 blog.livedoor.jp

 

こちらはスカートがアシメントリーになってるので、太ももの見え方が違うんですよ。

左側の太ももは膝上15cmくらいだけど、右側の太ももはその倍は見えちゃうってこと。

 

デートに彼女がこんなスカートを履いてきたらドキドキして
目のやり場に困ってしまうかもしれませんね。

 

こちらの画像も可愛いですよ。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://mdpr.jp

 

スカートもいいけどショートパンツもいいですね。

 

吉岡里帆

画像引用元 gurasen.com

 

吉岡さんはスカートよりショートパンツのほうが似合うのではないでしょうか。

 

そんな吉岡さんのとっておきの一枚。

 

吉岡里帆

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

この見事な足。

 

長くとても魅力的だと思いませんか?

 

 

個人的には太ももから膝にかけてのラインが綺麗だと思います。

ぜひ、ショートパンツを履き続けてほしいと熱く願うのは私だけでしょうか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。