2020年、大河ドラマの出演をきっかけに一躍有名となった
女優の川口春奈(かわぐち はるな)さん。

 

12歳でデビュー後、モデルになり映画やドラマに多数出演し
今では日本を代表する実力派女優として活躍中の川口さん。

 

女優だけではなく2020年から始めたYouTubeは現在登録者数126万人と人気。

 

そんな川口さんの足の太さが変わったという噂があるんです。

 

気になったのでさっそく調べてみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

川口春奈の足は太かったって本当?

 

もともと川口さんは身長も166cmと高くスラッとしていて痩せ型でこんな感じなんです。

 

川口春奈

画像引用元 https://www.barks.jp

 

こちらは2009年の川口さんの画像です。

 

まだ体つきが女性ではなく、足も子供のようにまっすぐなんですよね。

 

ここから女性は体が大人へ成長していくんですよ。

 

そうなると体が丸くなりフワッと肉が付き、女性として輝き出すんです。

 

そんな川口さんの画像がこちら。

 

川口春奈

画像引用元 https://ameblo.jp

 

こちらの画像を見ると、太ももあたりがしっかりしているように見えるので
川口さんの足が太いという人がいたのかもしれませんね。

 

ただこれも、見る角度によって変わるかもしれないですよね。

 

ちょっと正面から見てみたいと思ったんですけど、足が全部写っている画像は
ありませんでした。

 

川口春奈

画像引用元 https://livedoor.blogimg.jp

 

ちょっとこの画像はさっきと同じで、川口さんの太ももが太く見えてしまう
一枚だと思います。

 

他の画像を見てみましょう。

 

川口春奈

画像引用元 https://www.walkerplus.com

 

さきほど気になった太ももの太さもそんなに気にならないし、
普通の足に見えますね。

 

では、こちらの画像はどうでしょうか。

 

川口春奈

画像引用元 https://www.cinemacafe.net

 

こちらは2014年の川口さんの画像なので、まだ10代ですね。

 

若々しくミニスカートの似合う足だと思いますけど、どうでしょうか?

 

横からの画像も見てみたいと思います。

 

川口春奈

画像引用元 https://eiga.com

 

キレイな足で、足の太さも気にならないですね。

 

ここまでいろいろ川口さんの足を見てきましたけど、
ほとんどが足の太さを感じるような画像はなかったと思います。

 

ただ、太く見えた画像はたしかにあったけど、
それだけでは川口さんの足が太いとは言えないのではないでしょうか。

 

川口春奈の足が細くなった理由は?

 

川口さんは2020年『メディキュット新アンバサダー』に就任され、
その美脚をCMで披露されていますよね。

 

もちろん川口さんの足が綺麗だから選ばれたと思うんですけど、
そこには皆さんの知らない日々の努力が隠されているんですよ。

 

川口春奈

画像引用元 https://diet.news-postseven.com

 

川口さんはだんだんテレビに出演することが多くなり、モデル以上にキレイな女優さんや
タレントさんに会う機会が増えたとき

彼女たちと同じ土俵で戦うにはもっと綺麗にならなくては!

とダイエットを決意したとのこと。

 

ただ、川口さんズボラな性格なためキツイことは苦手。

 

大事な撮影の前にちょっと運動を頑張ってみたり食事をちょこっと調整する、
時にはズルしてサボりながらたまにスイッチをいれて身体を整えていたそうです。

 

そんな川口さんが先日自身のYouTubeでナイトルーティーンの動画を投稿し
話題になりました。

 

そこには毎日川口さんが自宅でお風呂上がりに自分の足をマッサージする姿が
あったんですよ。

 

私はこの動画を見たとき、川口さんのプロ意識の高さを痛感しました。

 

 

スキンケアもボディケアも頑張ったぶんだけプラスの結果が出る
という川口さん。

 

そうなんですよね、頑張らないと何も結果って出ないんですよ。

 

ゆる~く頑張ってる川口さんの動画がこちら。

 

 

 

毎日、めんどくさくてもこれも仕事と思って頑張っているそうですよ。

 

川口さんの足が変わったのはナイトルーティーンを続けた結果なんですね。

 

素晴らしい、川口さん!
なかなか出来ることじゃないと思います。

 

そして川口さん、ないものねだりはしないって決めてるそうです。

 

誰でも悩みやコンプレックスは尽きないけれど、気にしすぎてネガティブになるより
自分らしく自分を磨く方法をみつけ体をいたわるように意識しているとのこと。

 

そんな川口さんの努力の結果がこのような美脚へと変わったのだと思います。

 

川口春奈

画像引用元 https://www.gqjapan.jp

 

個人的には川口さんの考え方が好き。

 

人間ですから、ずっと頑張り続けることって無理だと思うんですよね。

 

だから川口さんは自分を甘やかしてあげる日を大事にしているそうなんです。

 

これなら真似できそうですよね。

 

川口春奈の足を現在と過去の画像で比較

 

川口さんの現在の足がこちら。

 

川口春奈

画像引用元 川口春奈さんのインスタグラムより

 

こちらの画像、川口さんの足に目がいくと思うんですけど
チラッと見えるお腹も気になりますね。

 

自分の体のケアをしっかりされていることがよく分かる一枚だと思います。

 

川口さんって歳を重ねるごとにスタイルが良くなっていくように感じるのは私だけ?

 

川口春奈

画像引用元 https://www.chunichi.co.jp

 

こちらの画像も足首がキュッとしまっていて適度に肉がついたふくらはぎ、
細くて長い美しい足で羨ましいです。

 

川口春奈

画像引用元 https://www.wacoca.com

 

川口春奈

画像引用元 https://trilltrill.jp

 

この美脚は女性なら誰もが羨む綺麗な足ですよね。

 

川口さんの足が過去と現在でどれくらい変わったのか
画像で比較してみたいと思います。

 

川口春奈

 

子供の足から大人の足へ変わり、その足がさらに川口さんの努力の結果

誰もが羨む美脚へと変わったことが分かると思います。

 

川口さん、これからもたくさん美脚を見せてくださいね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。