女優でモデルの広瀬アリス(ひろせ ありす)さん、美人姉妹と有名ですよね。

 

最近では演技力の高さから「女優・広瀬アリス」と言われることが多くなり、
ドラマや映画で見かけることが多くなりました。

 

そんな広瀬さんですが、昔は足が太かったという噂があるんです。

 

本当でしょうか?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスの足が昔はムチムチで太かったって本当?

 

こちらが16歳ぐらいの広瀬さんの画像です。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://www.moviecollection.jp

 

普通の女子高生という感じに見えますね。

太もももポチャっとしてて、足が太いとは思えませんけどどうでしょうか。

 

次の画像を見てみましょう。

 

広瀬アリス

画像引用元 広瀬アリスさんのオフィシャルブログより

 

こちらも足は太くないしムチムチもしてませんね。

 

次の画像も見てみたいと思います。

 

広瀬アリス

画像引用元 広瀬アリスさんのオフィシャルブログより

 

この画像だとふくらはぎに目がいってしまいますね。

広瀬さん、バスケットをやられていたのでスポーツをしている人の足のように見えますね。

ムチムチ感や太さは感じませんね。

 

これは2014年の画像で、広瀬さんが20歳ぐらいのものです。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://moviewalker.jp

 

ちょっとムチムチ感が出てきて、広瀬さんの色気が足に出ている
と言ってもいいくらい魅力的な足だと思います。

 

個人的には好きな足です。

 

足の太さは太いというよりは色っぽい足に見えますね。

 

次の画像も見てみたいと思います。

 

広瀬アリス

画像引用元 広瀬アリスさんのオフィシャルブログより

 

パワフルな広瀬さん、ショートパンツがよく似合ってますね。

 

この画像を見ても特に足の太さは感じませんが、どうでしょうか?

 

こちらの画像の広瀬さんもショートパンツです。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://www.pinterest.cl

 

広瀬さんって背が高いから足がスラっと長くてショートパンツが似合うんですよね。

 

個人的には非常に羨ましいです。

 

 

ここまでたくさんの広瀬さんの昔の足の画像を見てみましたが
噂になっているような足が太くてムチムチという画像はありませんでした。

 

どうやらガセネタのようですね。

 

広瀬アリスは足がコンプレックスだった?

 

広瀬さんって超がつくほど太りやすく、むくみやすい体質なんだそうです。

 

ですから毎日がむくみとの闘いとのこと。

 

「もうね、闘いなんですよ、これは。だってちょっと気を抜いただけで、脚なんてひと回りは太くなっちゃう。ムラサキに色まで変わるんです(涙)。だから撮影前には着圧ソックスをはいて、家ではストレッチ&マッサージをみっちり。足首をこまめにぐるぐる回して、鎖骨から指3本分下のつぼもプッシュ。むくみ解消のためにできることは全部、やってます」

引用元 https://i-voce.jp

 

女性のほとんどの人が「むくみ」に悩まされていると思うんですよね。

 

むくみ=太って見える

 

毎日のケアを怠れば一目瞭然。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://diet.news-postseven.com

 

そのむくみがてきめんに出るのが足と顔なんですよ。

 

広瀬さんは女優なのでドラマの撮影なんかで不規則な生活が多いので
毎日大変なようです。

 

ですからテレビを見る時間がある時はテレビを見ながらスクワットをしたり、
毎日の日課として三転倒立をしているとのこと。

 

他にもウェーブストレッチリングというエクササイズアイテムを
太ももにゴリゴリ押し付けたりして現在の足を作り上げているんです。

 

そんな涙ぐましい努力をされた広瀬さんの足がこちら。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://bunshun.jp

 

足が細くなっていますね。

そして最新の画像はこちら。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://news.mynavi.jp

 

先ほどの画像と並べて見てみたいと思います。

 

 

広瀬アリス

 

足の太さが年々締まってきているのが分かりますね。

 

広瀬さんが日々実践されている「むくみ」との闘いに勝ったということではないでしょうか。

 

広瀬アリスの足のムチムチ具合を画像で検証!

 

広瀬さんの足をたくさん見た中で私が一番ムチムチしていると感じた画像がこちら。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

太ももがムチムチしてると思いませんか?

 

他にもこんなムチムチの画像。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://mdpr.jp

 

広瀬アリス

画像引用元 idol2000.web.fc2.com

 

広瀬さんの太もものムチムチ感は女性から見てもとてもいいと思います。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://mabui-onna.com

 

個人的には次の画像の広瀬さんの足が一番好きです。

太ももから膝にかけて少しずつ細くなり、ふくらはぎで膨らみ
足首に向かってキュッとしまる足。

 

最高のムチムチした足だと思います。

 

広瀬アリス

画像引用元 https://mabui-onna.com

 

広瀬アリス

画像引用元 https://mabui-onna.com

 

広瀬さんの今後の足にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。