女子プロゴルファー選手の中でも、ちょっとポッチャリの鈴木愛さん。

 

ふくよかな体形にしっかりしたムチムチ足が、とっても魅力的ですよね。

 

そんな鈴木愛さんの足は、太くて力強さを感じる。

 

今回は、優勝争いにもたびたび名前が上がる、鈴木愛さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木愛の体重やムッチリ画像

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

鈴木愛さんの体重は、58kg。

 

鈴木愛 体重

画像引用 GDOニュース

 

ただ見た感じ、もう少し体重がありそうですね。

 

プロに転向したのが2013年ですから、その当時の体重なのかな、と思います。

 

女の子ですから、体重ってあまり知られたくないと思うんですよ。

 

 

体重なんて、ただの数字!

 

 

私も体重…人に言えないです。

 

でも、女の子ってポッチャリしてたほうが可愛い、なんてよく言うじゃないですか。

 

だから、鈴木愛さんもムチムチしてて良いと思うんですよ。

 

実際ツイッターには、鈴木愛さんのムチムチボディが大好き、との声も上がっています。

 

鈴木愛 体重

引用 @joppy12345のツイッターより

 

そんな鈴木愛さんのムッチリ画像を、たっぷり紹介したいと思います。

 

鈴木愛 

画像引用 ALBA Net GOLF

 

全体的に肉付きがよく、ふくよかな体形の鈴木愛さん。

 

そんな鈴木愛さんのお腹がチラリ画像、まずは5連発からいってみましょう!

 

鈴木愛 お腹

画像引用 GDOニュース

 

鈴木愛 ゴルフ

画像引用 日刊スポーツ

 

鈴木愛 お腹

画像引用 GDOニュース

 

鈴木愛 お腹

画像引用 日刊スポーツ

 

鈴木愛 お腹

画像引用 スポニチアネックス

 

ポッチャリしたお腹は、赤ちゃんみたいで可愛いですよね。

 

ポッチャリ体型は、温かみがあって安心感を感じることができると思いませんか?

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

見ているだけでも、ホッコリします。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

ムッチリしてる人って、何をしても可愛らしいと感じるんですよね。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

最後は、個人的にお気に入りの画像です。

 

鈴木愛 

画像引用 GDOニュース

 

この画像に、鈴木愛さんの全てが表れていると思う。

 

鈴木愛

画像引用 Pinterest

 

世の中には細い人が好みという人がいると思うんですけど、私はムチムチした人が大好きです。

 

触ったときのプニプニ感が、最高なんですよね。

 

女性の脂肪って柔らかいのよ。

 

スポンサーリンク

 

鈴木愛は足が太くて魅力的

 

鈴木愛

画像引用 スポニチアネックス

 

鈴木愛さんの足は、これぞアスリートという足だと思う。

 

鈴木愛 

画像引用 MOMENT

 

やっぱりゴルファーの足はこれくらい太くないと、見ていてもワクワクしない。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

しっかり安定した足で踏ん張って、豪快なショットを打つ。

 

この鍛え抜かれた足、凄いですよね。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

鈴木愛さんは、インスタもツイッターもやってないんですよ。

 

たくさんの選手たちがスマートフォン片手に記念撮影し、SNSに投稿する中、鈴木愛さんは「インスタグラムをやる時間があるなら練習したいし、それに早く寝たい」んだそう。

 

凄いな…

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

鈴木愛さんのこの足は、たくさん練習した結果なんだと思う。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

足だけ見ると、熟練ゴルファーの貫禄さえ感じる。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

SNSでは、鈴木愛さんの太ももが好き、という声も上がっているんですよ。

 

分かる…

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

こんなに魅力的な足、嫌いな人はいないんじゃないかな。

 

スポンサーリンク

 

鈴木愛はムチムチで太い?

 

鈴木愛

画像引用 日刊スポーツ

 

見ての通り、鈴木愛さんは、むっちり体形の実力派プロゴルファーです。

 

少しふっくらしていて、太めかもしれません。

 

でも、そこが良いと人気なんです。

 

ただ、最初の画像のように太く見えるのは、洋服のせいだと思うんですよ。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

洋服が変われば、締まって見えます。

 

そしてピタッとした洋服を着ると、体形の変化がよくわかります。

 

鈴木愛

画像引用 日刊スポーツ

 

シーズン中盤の頃には、体がどんどん締まっているのが見てわかるんですよね。

 

太い足はそのまま。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

ゴルフって体力勝負的な部分があるじゃないですか、その点、鈴木愛さんの場合はしっかり体力もありそうなので安心して応援できる。

 

鈴木愛

画像引用 GDOニュース

 

鈴木愛さんは、太いと言えば太いのかもしれません。

 

でも、だからこそ、他の選手とは違う豪快なショットを打つことが出来るんです。

 

鈴木愛

画像引用 https://nordot.app/928576648353923072

 

なよなよした体では、優勝できませんからね。

 

今後の活躍を応援しています。

 

 

他の女子ゴルファーのムチムチ記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。