プロゴルファーの、ささきしょうこさん、ひらがなで登録されているんですけど、本名は「佐々木笙子」と書くんだそうです。

”笙”という漢字が読みにくく、試合会場などでよく間違えられたことから、ひらがなでの登録にしたそうです。

 

そんなささきしょうこさんの足、以前に比べると良い足になってるんですよね。

 

今回は、ささきしょうこさんの足に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ささきしょうこの体重や太もも画像

 

ささきしょうこさんの体重は、65kgです。

 

ささきしょうこ 体重

画像引用 GDOニュース

 

毎年少しずつ体が大きくなっていますよね。

 

そんなささきしょうこさんの太もも、中でも私の一番のお気に入りがこちら。

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

膝からお尻に向かって太くなる太ももに日焼けの後、とても魅力的な画像ですよね。

 

ちょっとアップにしてみますね。

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

どうでしょうか?

 

ささきしょうこさんの太ももの太さ、最高に良いですよね。

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

ショートパンツをはくことで、太ももの魅力が最大限に引き立てられる。

 

そう思いませんか?

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

ささきしょうこさんの太ももは、言葉では表現しきれないほど魅力的だと思う。

 

ボリュームのある太ももの曲線美。

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

筋肉と柔らかさのバランスがとても良い。

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

ささきしょうこさんの太ももには、力強さと女性らしい魅力があるんですよね。

 

ささきしょうこ

画像引用 ALBA Net GOLF

 

ムチムチした太ももは、健康的で見れば見るほど、とりこになる。

 

ささきしょうこ

画像引用 日刊スポーツ

 

ささきしょうこさんの太ももには、惚れ惚れする。

 

スポンサーリンク

 

ささきしょうこは足が太くて魅力的

 

ささきしょうこ

 

ささきしょうこさんの足って、太くて健康的なんですよね。

 

だから太い足が好きな人は、惹かれてしまうんだと思う。

 

ささきしょうこ 足

画像引用 GDOニュース

 

こちらの画像は、ささきしょうこさんの力強さが感じられる、素晴らしい足だと思います。

 

ささきしょうこ 足

画像引用 GDOニュース

 

力の入ってる左足はキュッとしてて、右足は柔らかい女性の足なんですよね。

 

この差、分かりますか?

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

ささきしょうこさんの足をよく見ると、太い足が魅力的な理由が分かってくるはずなんですよね。

 

ささきしょうこ

 

足を見る角度によって、好みってあると思うんです。

 

真正面から見た足が好きな人。

 

ささきしょうこ

 

横から見た足が好きな人、後ろから見た足が好きな人。

 

どこから見ても、ささきしょうこさんの足は魅力的なんだけど、個人的に足を見る好きな角度はこれ。

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

セクシーですよね♪

 

スポンサーリンク

 

ささきしょうこはムチムチで太い?

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

ささきしょうこさん、二の腕がムチムチしてて、ちょっとポッチャリかな。

 

でも、太いという印象は受けないんですよね。

 

ささきしょうこ ゴルフ

画像引用 GDOニュース

 

普通よりちょっと、ふっくらしているだけだと思う。

 

丸みのある体形で、曲線美が女性らしい。

 

ささきしょうこ 体重

画像引用 GDOニュース

 

ささきしょうこさんは身長が170cmもあるので、太って見えないんですよ。

 

ささきしょうこ

画像引用 GDOニュース

 

全体的なバランスはとても良く、魅力的なプロポーションだと思います。

 

ささきしょうこ

画像引用 スポニチアネックス

 

ささきしょうこさんは、ムチムチだけど太くはない、ということですね。

 

最後に、プライベートのささきしょうこさん。

 

ささきしょうこ

画像引用 ささきしょうこさんのインスタグラムより

 

プライベートでも思いっきりショートパンツ、ゴルフの時と全然違って、可愛いですね。

 

 

他の女子プロゴルファーのムチムチ記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。