SKE48メンバーでリーダーの須田亜香里(すだ あかり)さん。

 

最近では自身のインスタで抜群のスタイルを披露していますが、
昔は足が太くてコンプレックスだったようなんですよ。

 

現在の須田さんからは想像もできませんよね。

 

本当なんでしょうか?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

須田亜香里の足が昔はムチムチで太いって本当?

 

 

こちらの写真が2011年のもので現在の須田さんの10年前の写真になります。

 

当然ですけど須田さんが若い。

 

気になる足の太さはどうでしょうか。

 

須田亜香里

画像引用元 blog.livedoor.jp

 

太ももあたりの多少ムチッと感はありますが、
個人的には須田さんの足の太さは気になりませんね。

 

むしろ適度についた肉が健康的な足に見えると思うんですよね。

 

人それぞれ好みはあると思うんですけど、あまり細すぎる足より
少しメリハリのある足のほうが好きという人もいるのではないでしょうか。

 

他の写真も見てみたいと思います。

 

須田亜香里

画像引用元 https://www.sponichi.co.jp

 

須田さんの足は太いというよりどちらかというと

筋肉質のような足なのではないでしょうか。

 

ですから須田さんの足が太いというのはちょっと違うような気がするんですよね。

 

須田亜香里

画像引用元 SKE48公式ブログより

 

須田亜香里

画像引用元 SKE48公式ブログより

 

もしこの須田さんの足を太いと言うなら他の人はどうなんでしょうか?

 

須田さんより足の太い人っていっぱいいると思うんですよね。

 

須田亜香里

画像引用元 SKE48公式ブログより

 

たくさんの写真を見てみましたが須田さんの足は昔ムチムチして太かったという噂は

ウソですね!

 

須田亜香里は足が太いことがコンプレックスだった?

 

須田さんは自分の筋肉質の足が嫌いだったと言われています。

 

須田亜香里

画像引用元 https://news.line.me

 

個人的な意見を言わせてもらうなら、この足がコンプレックスなんて逆に羨ましいですけどね。

 

須田さんは5歳から18歳までクラシックバレエをやられていたんですよ。

 

そしてその実力は全国トップクラス。

 

そのため、トレーニングをすればするほど足に筋肉がついて、
その筋肉が太ももとふくらはぎに付き

現役のころは自分の足が雪だるまだと思っていたそうです。

 

須田亜香里

画像引用元 https://news.line.me

 

バレエを続けている以上トレーニングは必須なわけですからその悩みは絶えなかったとのこと。

 

でも私にはとてもコンプレックスに思うほどの足ではないと思うんですよね。

 

実際、同じように須田さんの筋肉質な足が好きな人がいるんですから。

 

 

須田さんもこんなツイッターを見つけてテンションが上がったはず。

 

コンプレックスは誰にでもあるけど須田さんのこの筋肉質な足が好きな人もいる、
ということを忘れないでほしいと思います。

 

須田亜香里の現在の足が変わってる理由は?

 

須田さんの現在の足の写真がこちら。

 

須田亜香里

画像引用元 https://thetv.jp

 

えっ!?須田さんの足が細くなってますよ。

 

ちょっと昔の写真と比べてみたいと思います。

 

須田亜香里

 

どういうことでしょう。

 

長年のコンプレックスを克服した

ということなんでしょうか?

 

左のムチッとした足からスラリとした足になってますね。

 

足だけみたら同じ人だとは誰も思わないでしょうね。

 

須田亜香里

画像引用元 須田亜香里さんのインスタグラムより

 

体の中で一番痩せにくいと言われているのが足なんです。

 

だからその足を見事にほっそりさせた須田さんは努力家なんですよ。

 

その動画がこちら。

 

 

毎日、欠かさず夜寝る前に足のマッサージをしてリンパの流れを良くして寝る。

 

 

私も足を細くしたくてマッサージオイルを買って、夜寝る前にやったことはあるんですけど
三日坊主で終わってしまいました。

 

それくらい毎日続けることって大変!

 

でも、須田さんは毎日続けたからこそコンプレックスだった足を
克服できたわけなんですよね。

 

須田さんの現在の足もそうですけど、スタイルの良さは

地道な努力の結果ということですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。