小祝さくら(こいわい さくら)さん、可愛いですよね。

 

そんな小祝さん、ゴルフの強さも魅力的ですけどテレビで見せる
「天然」っぷりも人気の一つ。

 

そしてムチムチして可愛いとの噂。

 

今回は小祝さんがムチムチと言われる理由を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

小祝さくらは足が太い?

 

さっそく小祝さんの足を見ていきたいと思います。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.pargolf.co.jp

 

こちらは小祝さんがまだプロに転向する前の2016年の画像になります。

 

初々しさいっぱいですね。

 

気になる足はどうでしょうか?

 

とくに小祝さんの足が太いという印象は受けませんね。

 

こちらの画像はどうでしょうか。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.asahi.com

 

この画像を見ても足が太いとは感じませんね。

 

次の画像を見てみましょう。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.sanspo.com

 

まだ足も日に焼けることが少ないのか真っ白で綺麗ですね。

 

若い女の子の健康そうな足ではないでしょうか。

 

次は小祝さんを横からも見てみたいと思います。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.sankei.com

 

こちらの画像を見ると膝から下は足首もキュッと締まっていて細く見えるんですけど、
太ももがしっかりしているように見えますね。

 

でもこれくらいでは足が太いとは言えないと思います。

 

他の画像も見てみたいと思います。

 

小祝さくら

画像引用元 https://prtimes.jp

 

こちらの画像はちょっと太ももが太く見える一枚ですね。

 

続けて見てみましょう。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.alba.co.jp

 

小祝さくら

画像引用元 https://theloverstay.com

 

足だけ見たら普通の女の子の足にしか見えませんよね。

 

きっとスポーツをしている人の足だと知ったらみんな驚くと思います。

 

それくらい足の太さは普通に見えます。

 

ちょっと小祝さんが普通の洋服を着ている時の画像も見てみたいと思います。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

こちらの画像を見て小祝さんの足が太いと感じますか?

 

小祝さんの足が太く見えた画像はありましたけど、それはたまたま太く見えただけ
ということではないでしょうか。

 

ですから小祝さんの足が太いとは言えないと思います。

 

スポンサーリンク

 

小祝さくらがムチムチと言われる理由は?

 

小祝さんをネットで検索すると「ムチムチ」と出てきます。

 

そしてツイッターにもこのようにつぶやかれているんですよね。

 

 

このように小祝さんがムチムチだから好きという意見が多いです。

 

小祝さんは身長158cm、58キロ。

 

こちらの画像をご覧ください。

 

小祝さくら

画像引用元 https://bokumato.site

 

小祝さんの顔に対して胸、二の腕、お尻、太ももなどがムチムチして見えませんか?

 

ゴルフをする時ってこのように体にピッタリする洋服を着ることが多いと思うんですよね。

 

小祝さくら

画像引用元 https://news.nifty.com

 

そうなるとどうしても小祝さんの顔より胸に目がいってしまいませんか?

 

こちらも小祝さんの胸やお腹が気になる一枚だと思います。

 

小祝さくら

画像引用元 https://asagei.biz

 

そしてこちらの画像は胸も気になりますけど太ももも気になりますよね。

 

小祝さくら

画像引用元 https://antn.wpx.jp

 

これは小祝さんがオフだけではなくシーズンに入ってからも毎日欠かさず
走り込みをした結果なんですよ。

 

小祝さくら

画像引用元 https://this.kiji.is

 

ゴルフでは安定した下半身が重要ですからね。

 

ではどれくらい小祝さんの下半身が変わったのか、画像を並べて見たいと思います。

 

小祝さくら

 

一番左の画像に比べて一番右の画像は一回り大きくなったと思いませんか?

 

しっかりトレーニングした結果、
現役最高峰の美ヒップに選出された小祝さん。

 

昔はムチムチしてるなんて言われなかったはず。

 

小祝さんの体が一回り大きくなってお肉がついたことによって
胸や太ももが昔より目立ってしまったことが
ムチムチしてると言われるようになったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

小祝さくらを画像で検証

 

小祝さんの柔らかい雰囲気の出てる一枚だと思います。

 

小祝さくら

画像引用元 https://golfsapuri.com

 

こちらの画像は二の腕が柔らかそう。

 

小祝さんってゴルフの実力は凄いのに体つきがアスリートっぽくないのが
魅力だと思います。

 

小祝さくら

画像引用元 フジテレビゴルフのインスタグラムより

 

こちらの画像を見たとき、小祝さんがプロゴルファーだと知らない人なら
普通のぽっちゃりした女の子という印象を受けるのではないでしょうか。

 

こちらも太ももが魅力的な一枚ですね。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.nikkansports.com

 

小祝さんが走ってトレーニングをしている画像です。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.tv-tokyo.co.jp

 

胸、お腹がちょっとムチムチしていますね。

 

コースを読んでいる小祝さん、真剣な表情ですけど胸に目がいってしまいます。

 

小祝さくら

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

小祝さんのムチムチした体にばかり目がいってしまいがちですが、
こんなに可愛いほっぺも魅力のひとつだと思うんですよね。

 

小祝さくら

画像引用元 https://news.yahoo.co.jp

 

 

他の女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。