関西ジャニーズJr.の人気アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーとして活躍中の
道枝駿佑さん、かっこいいですよね。

 

最近は俳優としてドラマや映画などに出演され大人気です。

 

そんな道枝さんの目が一重になったり二重になったりするようなんですよね。

 

今回は道枝さんの目に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

道枝駿佑の目は一重なの二重なの?

 

 

 

道枝さんを見るたびに一重だったり二重だったりするのでよく分からないという人がいます。

 

実際、道枝さんの目って一重なんでしょうか?

二重なんでしょうか?

 

最近のドラマ『消えた初恋』の道枝さんの目はどうなっているのか見てみたいと思います。

 

道枝駿佑

画像引用元 https://www.tv-asahi.co.jp

 

クッキリした二重ですね。

 

そして現在ドラマで共演されている目黒蓮さんとCancamの雑誌の表紙を飾った時の画像。

 

道枝駿佑 目黒蓮

画像引用元 https://news.mynavi.jp

 

綺麗な二重です。

 

道枝さんの目は二重のようですよ。

 

道枝駿佑

画像引用元 https://morinaga.co.jp

 

こちらは今年の5月に道枝さんが森永製菓株式会社の発売50周年を迎える
ロングセラーチョコレートブランド「小枝」の新キャラクターに選ばれたときのもの。

 

ハッキリした二重ですね。

 

道枝さんの目は間違いなく二重だということですね。

 

スポンサーリンク

 

道枝駿佑の目が一重になったり二重になる理由は?

 

道枝さんの目が一重になったり二重になるのは体調の変化によるものと、
道枝さんが下を向いたときです。

 

 

例えば睡眠不足の朝は目が腫れぼったくなったりしますよね。

 

道枝さんは売れっ子なので仕事が忙しく睡眠不足の日があると思うんですよ。

 

それから前日の夜に塩分の多い食事を食べたりすると朝、顔がむくむこともあるはず。

 

人間ですから体調不良の日があって当たり前なんですよね。

 

そんなとき道枝さんの場合
目が一重になってしまうのではないでしょうか!

 

 

こちらはそんな一枚です。

 

道枝駿佑

画像引用元 @naniwa_ST2002ツイッターより

 

道枝さんの目は一重ですね。

 

それから道枝さんの目が二重から一重に変わる理由として下を向くと一重になるんですよ。

 

それがこちら。

 

道枝駿佑

画像引用元 @shun_179ツイッターより

 

これは人によると思うんですけど、道枝さんの場合は一重になるということですね。

 

スポンサーリンク

 

道枝駿佑の目は一重でも二重でもかっこいい!

 

道枝さんの目はもともと二重。

 

でも、ふとした時に一重になる道枝さんがかっこいいと人気です。

 

 

二重の目って可愛いという印象を受けますけど一重の目は涼しげな感じがしませんか?

 

そんな道枝さんのギャップにキュンとする人が続出中。

 

 

 

逆に道枝さんの一重が好きという人もいました。

 

 

道枝さんの目を見れば体調がわかるファンもいて体調を気遣う人までいましたよ。

 

 

道枝さんの目が一重でも二重でもかっこいいことに変わりなく人気ということですね。

 

まとめ

 

今回は道枝俊介さんの目の二重に注目してみました。

 

普段は二重で可愛い目をしている道枝さんですけれど一重になってしまったり、
二重になってしまうことがあるんですよね。

 

日々忙しく仕事をされている道枝さんですから体調不良が目に表れることもあったり、
自撮りを下からのアングルで撮って、あえて一重の写真を披露することもある道枝さん。

 

道枝さんの一重が好きな人、二重が好きな人、どちらもカッコいいですよね。

 

そんな道枝さんの活躍を期待したいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。