アーティストの吉村たくみさんが亡くなられたと報道がありました。

 

公式サイトで逝去が報告されています。

 

 

死因に関しては、公表されていません。

 

ネット上でも吉村たくみさんの突然の死に、ショックを受ける人たちがたくさんいます。

 

今年の夏にはツアーの開催予定があったのに、何があったんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

吉村たくみの死亡理由は?

 

 

4月28にはXに前向きな投稿があります。

 

吉村たくみさんは、夢と希望に満ち溢れてるように感じる。

 

5月3日に亡くなったって事は事故か自死なんだろうか…

 

 

スタッフ一同戸惑いを隠しきれません

 

戸惑い、という表現から、おそらく自死のような気もする。

 

 

いずれにしても未来ある若い子が命を落とすのは悲しい。

 

ご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

 

吉村たくみの年齢は?

 

吉村たくみ 年齢

画像引用 : https://fukuokastreetlive.com/artist/1558/

 

吉村たくみさんは年齢を公表していません。

 

ただ、誕生日は、8月27日。

 

見た感じ、とても若く見えるので20代後半ぐらいでしょうか…

 

スポンサーリンク

 

吉村たくみのプロフィール

 

吉村たくみ プロフィール 年齢

画像引用  : https://t.livepocket.jp/e/k2a9b

 

吉村たくみさんのプロフィールは、ほとんどわかりませんでした。

 

Xでは、自身を日韓ハーフと言っています。

 

そして同年代の友達らしき人がツイートしていました。

 

吉村たくみ

 

出身は下関だったんだろうか。

 

2015年8月 Candy Boy(トータルエンターテインメント集団)として活動開始
2016年8月 Candy Boy卒業
2017年4月1日 SUPER FANTASYのメインボーカルとして活動開始
2019年3月18日 SUPER FANTASYとして初のZeppDiverCityワンマン公演
2022年3月31日 SUPER FANTASY卒業
2022年4月1日 TAKUMIとしてソロ活動開始
2022年4月27日、下北沢シャングリラワンマンライブにて始動

 

吉村たくみさんの声は、とても綺麗なんですよね。

 

 

東京を拠点に路上ライブや定期公演を開催していて、2024年5月には公演を控えていました。

 

この歌声が聞けなくなるなんて、残念です。