声優の櫛田泰道(くしだ やすみち)さんが亡くなったことが分かりました。

 

まだ46歳、突然の訃報に驚きと悲しみの声が上がっています。

 

櫛田泰道さんの死因は公表されていません。

 

若すぎる死にネット上では、さまざまな憶測が広がっています。

 

スポンサーリンク

 

櫛田泰道が死去!死因は?

 

声優として活躍されていた櫛田泰道さんは、報道によりますと4月1日に亡くなっていたようです。

 

 

豪快で力強い声が聞けなくなると思うと、とても寂しいですよね。

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

スポンサーリンク

 

櫛田泰道の死因は生まれつきの病気?

 

櫛田泰道

画像引用元 https://mausu.net/talent/kushida-yasumichi.html

 

櫛田泰道さんはツイッターで、生まれつきの病気(持病)があったことを公表しています。

 

 

生まれつきの病気がなんだったのかは分かっていませんが、櫛田泰道さんが33歳の時に入退院を繰り返していたようです。

 

もしかしたら、この病気(持病)が原因で亡くなった可能性もあるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

櫛田泰道の現在の健康状態はどうだった?

 

今年の正月に櫛田泰道さんは、こんなツイートをしていました。

 

 

気になるのが

 

 2022年は僕の人生で、最も過酷な1年でした

という文章。

 

46年生きてきた人生の中で最も過酷な1年とは、何を意味するのでしょうか?

 

仕事なのか、私生活のことなのか…当たり前の日常、という言葉から考えられるのは、普通の生活を送ることが出来ないような状態だったのかもしれませんね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。