女優の芳根京子さん、黒目が大きくて顔は小さくて、キリッとしてて賢い小型犬みたいで可愛いですよね。

 

スタイルも良くて、パーツも左右対称。

ホントに憧れます。

 

そんな芳根京子さんの黒目、カラコンなのかな…と思って調べてみたら、裸眼のようなんですよね。

 

ちょっとびっくりした。

 

今回は、芳根京子さんの黒目に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

芳根京子の黒目が大きすぎると話題

 

まずは、芳根京子さんの目を見てみたいと思います。

 

芳根京子

画像引用元 芳根京子さんのインスタグラムより

 

たしかに、大きな黒目で惹きつけられますよね。

 

芳根京子 黒目

画像引用元 https://mdpr.jp/news/detail/2968244

 

ネット上でも、芳根京子さんの黒目が大きいと話題になっています。

 

 

 

 

芳根京子さんの黒目の比率って、すごいですよね。

 

 

ホントに可愛いと思う。

ナチュラルでこの黒目の大きさってズルい。

 

本当かどうかは分かりませんけど、芳根京子さんの黒目は普通の人より2ミリ大きいという人もいます。

 

 

女の子なら誰もが憧れる黒目の大きさ。

 

皆が羨ましがっています。

 

スポンサーリンク

 

芳根京子の黒目はカラコン?

 

芳根京子

画像引用元 https://mdpr.jp/photo/detail/10813128

 

結論から言うと、芳根京子さんはカラコンは入れてません。

 

芳根京子さんの公式スタッフが、ツイッターで言っています。

 

 

黒目が大きいのでよく聞かれるそうですけど、カラコンの黒は目に入っていないけど、目が悪いので透明のコンタクトはしているそうですよ。

 

皆は目の黒目を大きくしたいがために、わざわざカラコンを入れるのに自然な黒目って羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

 

芳根京子の黒目が大きいのは昔から

 

2023年は芳根京子さんがデビューして10周年。

 

ですから芳根京子さんのデビュー当時の画像を見れば、黒目が大きいのは昔から、ということが分かると思うんですよね。

 

今から10年前、芳根京子さんが16歳の時の画像がこちら。

デビュー作『ラストシンデレラ』です。

 

芳根京子 ラストシンデレラ

画像引用元 @I_love_tv0704のツイッターより

 

まだ、あどけなさが残る可愛い少女ですね。

 

黒目の大きさは、今と変わらないように見えます。

 

芳根京子

 

芳根京子さんの黒目が大きいのは、昔からということですね。

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー20選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。