女優の広瀬アリスさんが体調不良を理由に舞台の降板を発表し、
自身のツイッターで少し休養すると報告したのは25日のこと。

 

広瀬アリスツイッター

画像引用元 広瀬アリスさんのツイッターより

 

29日、体調が悪いのに「ポップUP!」の生放送に映画の宣伝に窪田正孝さんと出席した広瀬さん。

 

明るく振る舞っていた広瀬さんですが、汗をかいたため途中退席するというハプニングが
あったんですよね。

 

3週間前の7日、アニメ映画「バブル」のイベントでも舞台挨拶の途中に
「冷や汗がすごい」と言って「スミマセン、汗拭いてきていいですか?」
と途中退席していた広瀬さん。

 

突然、大量の汗が吹き出すようで心配の声が上がっています。

 

スポンサーリンク

 

 

広瀬アリスの事務所は?

 

広瀬さんはフォスタープラスという事務所に所属しています。

 

フォスター フォスタープラス

画像引用元 http://www.web-foster.com/pc/artists.php

 

フォスタープラスには5人、そしてフォスターには11人のタレントさんたちがいます。

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスが休養しないのはなぜ?

 

きっと自分の口から休養しますとは言わない人なんだと思います。

 

だからこそ周りの人や事務所の人が力ずくでも止めてあげないと
大変なことになるのではないでしょうか。

 

 

広瀬さんといえば来年の大河ドラマも決まっていて知名度も十分にあるとても人気の女優さん。

 

休んだって芸能界に居場所はある!

 

スケジュールもあると思うんですけど、深キョンみたいにならないように
先延ばしにするのではなく早めにゆっくり休んでほしいと思います。

 

広瀬アリスがまた汗に心配の声続出!

 

「ポップUP!」を見ていた人が広瀬さんの汗を心配しています。

 

 

 

 

そして今の広瀬さんと同じ症状に悩んでた人が受診をすすめています。

 

 

少しでも早く治療を始めれば楽になるようなので広瀬さんの周りの人、事務所の人、
広瀬さんにしばらく休養をあげてほしいです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。