今回は、いま巷で人気のお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃん信子の旦那(ジーザス)の仕事や年収について紹介したいと思います!

 

ぱーてぃーちゃんの信子の旦那はジーザスと呼ばれ、実はアパレルショップの金持ち社長だという噂があります。

 

そんな2人は一体どこで出会ったのでしょうか?

 

今回は、そんな2人の馴れ初めや相性などについても詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスのプロフィール

 

ぱーてぃーちゃん信子の旦那、ジーザスは一般人の方で名前は

 

 

大野裕平 (おおの ゆうへい) さん

 

 

と言います。

 

信子 ジーザス 旦那 顔

画像引用 : 大野裕平さんのインスタグラムより

 

めちゃくちゃイケメンです。

 

初めてぱーてぃーちゃん信子の旦那、ジーザスを見た人はカッコイイと言っています。

 

 

たしかに、めちゃくちゃカッコイイではありませんか。

 

ぱーてぃーちゃん信子、良い人見つけたね。

 

ぱーてぃーちゃん信子 

画像引用 : @oriconのxより

 

 

旦那ジーザスのプロフィール&経歴

 

ジーザス プロフィール

画像引用 : 大野裕平さんのインスタグラムより

 

 

ぱーてぃーちゃん信子の旦那、ジーザスこと大野裕平さんのプロフィールです。

 

  • 名前 大野 裕平(おおの ゆうへい)
  • 愛称 ジーザス
  • 生年月日 1987年?
  • 年齢 37歳 (2024年)
  • 出身地 東京都
  • 身長 174cm
  • 職業 セレクトショップ経営
  • インスタ Yuhei Oono(@yuheioono) • Instagram写真と動画

 

 

2023年3月29日、YouTubeチャンネル『ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?』で結婚したジーザスの年齢を聞かれた信子は「今年36歳」と言っていたので、2024年は37歳になると思います。

 

ぱーてぃーちゃん信子より5つ年上。

 

ただ、ぱーてぃーちゃん信子の旦那、ジーザスさんは一般人のため、これ以上の情報がほとんどなく、経歴などは分かりませんでした。

 

わかり次第、追記したいと思います。

 

 

名前の由来はイエス・キリスト?

 

ジーザス 名前の由来

画像引用 : https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35173762

 

ぱーてぃーちゃん信子は「ジーザス」と普通に旦那さんを呼んでいます。

 

この「ジーザス」という呼び名の由来はどこから来たのか気になったため、調べてみたところ、イエス・キリストのことなんだそう。

 

ぱーてぃーちゃん信子は旦那である大野さんを『神』と崇拝するほどの存在のようです。

 

見た目がイエス・キリストに似ていることから、そう呼ばれている可能性も…

 

「ジーザス」って呼び方、カッコイイですよね。

 

 

旦那ジーザスは超イケメン

 

ぱーてぃーちゃん信子 旦那 仕事

画像引用 : 大野裕平さんのインスタグラムより

 

ヒゲがあってロン毛のジーザス。

 

ネット上ではイケメンの声が多くつぶやかれています。

 

 

 

ぱーてぃーちゃん信子 旦那 ジーザス

画像引用 : 大野裕平さんのインスタグラムより

 

横から見てもカッコイイ!

 

ぱーてぃーちゃん信子の好きなタイプが、オダギリジョーさんなんですよね。

 

ちょっと似てると思います。

 

 

 顔と優しいところが好き

 

と、ぱーてぃーちゃん信子は旦那、ジーザスにメロメロ。

 

こんな素敵な旦那さんなら、のろけたくなる気持ちも分かりますよね。

 

スポンサーリンク

 

旦那ジーザスの仕事はアパレル店の金持ち社長!年収は?

 

ぱーてぃーちゃん信子 旦那 仕事

画像引用 : UTSURA Official|メンズセレクトショップ

 

ぱーてぃーちゃん信子の旦那、ジーザスさんの仕事は

 

 

・アパレルショップの経営者 = 社長

 

 

です。

 

経営する店ではジーザス自らモデルとして活動し、アクセサリーやベルト、靴なども販売しています。

 

他ではあまり見ることがない服や帽子など、とても素敵な商品が店内にはいっぱい。

 

 

気になるぱーてぃーちゃん信子の旦那、ジーザスの年収なんですけど、調べてみましたが、分かりませんでした。

 

そこで一般的なアパレルショップの経営者の年収について調べてみると、実店舗で300万円から500万円程度と言われています。

 

そしてネットショップの場合は、200万から1000万ぐらいなんだそうです。

 

 

人気ブランドや独自の商品ラインを展開しているジーザス。

 

セレクトショップということで、取り扱う商品や季節によって月収は変動すると思います。

 

特定のブランドや高級品を扱う実店舗とネットショップの経営ですから、ぱーてぃーちゃん信子の旦那、ジーザスは平均以上の年収がありそうですね。

 

 

旦那ジーザスのお店は『UTSURA』

 

ぱーてぃーちゃん信子の旦那、ジーザスさんがオーナーのセレクトショップ『UTSURA』

 

ジーザス 旦那 店

画像引用 : https://machill802.com/s/?post=11228

 

2017年にオープンした店で、ネット販売も行なっており、全国どこからでも購入可能。

 

ファッション愛好家の間では、とても人気のセレクトショップだそうです。

 

 

外観からもおしゃれな店だということが伝わってきますよね。

 

ちょっと個性的で少し入りにくいお店かな?と感じるものの、いざ入ってみると品物のセレクトが魅力的で、初めての人でも居心地の良いお店なんだとか。

 

 

置かれてある服はメンズがメインだけど、オーバーサイズが好きな女の子にはたまらないセレクトショップのようです。

 

古着ではなく新作アイテムですが、

 

 

同じデザインの服は置いていない

 

 

とのこと。

 

お店のホームページをのぞいてみると、個性的な服がずらりと並んでいます。

 

店舗でしか手に入らない限定アイテムもあるようですので、気になる人はぜひお店に足を運んでみてください。

 

 

『UTSURA』の場所はどこ?

 

場所は東京の八王子にあります。

 

 

  • 店舗名:UTSURA (ウツラ)
  • 所在地:東京都八王子市中町12−8
  • 電話番号:042-626-7008
  • 営業時間:13:00~23:00
  • 定休日 : 不定休
  • URL:https://utsura.shop/

 

JR八王子駅北口から徒歩6分の場所にあります。

 

スポンサーリンク

 

ぱーてぃーちゃん信子と旦那の馴れ初め

 

信子 旦那 馴れ初め

画像引用 : @take7700gh5fsのxより

 

ぱーてぃーちゃん信子の旦那さん、芸能関係の人かと思うくらいイケメンですよね。

 

どこでこんな素敵な旦那さんと出会ったのでしょう?

 

馴れ初めを調べてみました。

 

 

馴れ初めはマッチングアプリ?

 

ぱーてぃーちゃん信子と旦那、ジーザスの馴れ初めはなんと、マッチングアプリです。

 

 

2人は2020年『出川のWHY?』で出会い、わずか1ヶ月で交際を開始し、2020年7月に結婚しました。

 

ぱーてぃーちゃん信子が彼氏と別れ、新たな出会いを求めてマッチングアプリに登録したところ、ジーザスさんがマッチしたそうです。

 

理想の相手そのものだった旦那さんのことを、ぱーてぃーちゃん信子は「マジタイプ」と公言しており、

 

 

今まで出会った中で一番好きな顔

 

 

なんだとか。

 

 

ちなみに、ぱーてぃーちゃん信子がマッチングアプリで相手に求めていた条件がこちら。

 

 

 

・ヒゲがある

・黒髪

・身長175センチ以上

・腹筋が割れてる

・英語が話せる

 

 

けっこうワイルドな男性が好きなんですね。

 

その条件をクリアした理想の相手が、現在の旦那であるジーザスさん。

 

 

マッチグアプリで出会って結婚…

時代ですね。

 

 

ジーザスは交際後わずか1ヶ月で、ぱーてぃーちゃん信子の実家に挨拶に行き、2人はスピード婚だったようです。

 

 

信子とジーザスの相性は?

 

 

ぱーてぃーちゃん信子とジーザスの結婚は2020年で、現在4年目。

 

夏を過ぎれば5年目に入ります。

 

そんな2人の相性はどうなんでしょうか。

 

 

姓名判断占い

 

ぱーてぃーちゃん信子は結婚して、姓が”大野”に変わってると思うんですよね。

 

ですから、大野信子と大野裕平で占ってみました。

 

 

その相性は悪いものではなく、むしろ良い。

 

ぱーてぃーちゃん信子がジーザスに心から信頼を寄せ、ジーザスを見守るなら、その気持ちにきちんと応えてもらえるようです。

 

ジーザスも、自分を支えてくれる人を裏切ったりはしないので、そこは安心して大丈夫。

 

ただ、それには自分の気持ちを示す努力が必要になるそうなので、忘れないように気を付けてください。

 

 

九星気学占い

 

九星気学に基づいて、生年月日から人間を1〜9番までの数字に分けることができます。

 

その番号から、相性が良いのかどうかが分かるんですよ。

 

 

ぱーてぃーちゃん信子の生年月日(1992年8月1日)から、8という数字になります。

 

ジーザスの生年月日がハッキリと分からないので、仮に1987年生まれとします。

 

誕生日が元旦から2月3日までだった場合、ジーザスは1986年の数字、5になります。

 

8と5の相性は良いです。

 

でも、1987年2月4日から12月31日だった場合、数字は4になります。

 

8と4の相性はあまり良くないです。

 

でも、気にする必要はありません。

 

 

というのも、私達夫婦も8と1で相性は良くないんですよ。

 

でも結婚して28年、紆余曲折はありましたが仲良く暮らしてます。

 

 

ぱーてぃーちゃん信子とジーザスも末永くお幸せに。