2023年は歌手の浜崎あゆみさんにとってデビュー25周年という記念すべき年。

 

そんな浜崎あゆみさん、今年はいろんな場面での活躍が見れそうですよ。

 

浜崎あゆみさんといえばシングルマザーで有名ですよね。

2023年現在、子供はいくつになったんでしょう?

 

今回は浜崎あゆみさんの子供についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

【2023年現在】浜崎あゆみの子供は何歳?

 

浜崎あゆみ

画像引用元 浜崎あゆみさんのインスタグラムより

 

2019年11月に第1子、2021年5月に第2子が誕生したことを発表している浜崎あゆみさん。

 

2023年3月現在、浜崎あゆみさんの子供の年齢は

 

3歳 と1歳

 

シングルマザーでの子育て、大変そうだけど周りのサポートを受けられる浜崎あゆみさんは幸せだと思う。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみの子供2人の性別は?

 

浜崎あゆみさんはインスタグラムの中で子供のことを

 

 BOYS達

 

と表現していることから、子供2人の性別は男の子だと思います。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみの子供の幼稚園はインターナショナル?

 

浜崎あゆみ インスタ

画像引用元 浜崎あゆみさんのインスタグラムより

 

浜崎あゆみさんは自身のインスタグラムに

 

Boys達の春休みに仕事ばかりでごめんね

 

と、3月23日に投稿しています。

 

このことから、世間の春休みとのズレを感じてしまうんですよね。

 

保育園や幼稚園には春休みはないはず。

それなのに、浜崎あゆみさんは子供の春休み中に仕事でかまってあげられなくてごめんね、と謝っているんですよね。

 

 

おそらく浜崎あゆみさんのお子さんは、幼稚園ではなくインターナショナルスクールに通っているのではないでしょうか。

 

1歳~3歳までに入学、というところが多いので春休みと浜崎あゆみさんが言ってても、納得できます。

 

スクールによって春休みの時期も違うけど…

浜崎あゆみさんは普通の保育園とか幼稚園に、子供を入園させないんじゃないかな。

 

個人的にはインターナショナルが好きそうなイメージがある。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。