競輪選手の野原雅也さんが亡くなったことが分かりました。

 

まだ29歳。

 

突然の訃報に驚きの声が上がっています。

 

野原選手の死因について、現在のところ報道されていません。

 

そのため、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

 

野原雅也さん、いったい何があったんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

競輪の野原雅也が死去

 

2023年4月2日、競輪選手の野原雅也さんが亡くなったと報道がありました。

 

 

野原雅也さんが亡くなったのは、3月30日。

 

シャイで真面目な感じの素朴な雰囲気、好感度の高い選手でファンもたくさんいたんですよね。

 

 

野原雅也さんの父親は野原哲也さん、そして嫁の美咲さんも元競輪選手という競輪一家。

 

将来を期待されていた選手だけに、ファンの間には衝撃が走っています。

 

スポンサーリンク

 

野原雅也の死因は?落車が原因?

 

野原雅也

画像引用元 スポニチアネックス

 

 野原雅也さんの死因については、公表されていません

 

ただ野原雅也さんは約1か月前の2023年3月9日、名古屋初日のレースで落車しているんですよね。

 

ひょっとしたらこの時、落車の負傷が選手生命に致命的なものだったのかもしれません。

 

実際、落車前後のレースでは欠場が多かったんです。

 

  • 負傷欠場
  • 病気欠場

 

何か、体調に異変を感じていたのでしょうか。

欠場を繰り返していたことが気になります。

 

 

今後、野原雅也さんの死因について情報が分かり次第、追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

野原雅也に病気やケガはあった?

 

「net keirin」によると、四日市競輪場で開催される4月1日〜4日の「BNR大阪・関西万博協賛(G3)」に野原雅也選手は出場予定でした。

 

となると、病気やケガの可能性は低かったと思うんですよね。

 

そうなると野原雅也さんは、予期せぬ突然の死であることは間違いないでしょう。

 

 

いずれG1も取れる選手だっただけに、残念でなりません。

ご冥福お祈り申し上げます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。