ワタガシペアの解散が発表され、多くのファンが驚きました。

 

渡辺勇大さんの新たなパートナーが18歳の田口真彩(たぐち まや)さんだということが報道され、注目が集まっています。

 

田口真彩さんのビジュアルは前から評判は高く、可愛いと人気の選手。

 

そんな田口真彩さんの彼氏が谷岡大后さんで付き合ってるとの噂。

 

今回は田口真彩さんの彼氏について、噂の真相を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

田口真彩の彼氏は谷岡大后で付き合っている?

 

田口真彩 彼氏 谷岡 

引用 : ACT SAIKYO

 

田口真彩さんをネットで検索すると、『谷岡 付き合ってる』と出てくるんですよね。

 

田口真彩 彼氏 

 

調べてみると谷岡というのは、同じバドミントン選手の谷岡大后さんを指していることがわかりました。

 

谷岡大后 バトミントン

引用 : BIPROGY

 

谷岡大后選手プロフィール

名前 谷岡 大后 (たにおか だいご)
生年月日 2006年1月12日 (18歳)
出身地 高知県
身長 168 cm
所属 ふたば未来中学校 → ふたば未来高校 → BIPROGY
主な実績
  • 2023年 瑞昌大会出場

 

田口真彩さんと谷岡大后さんの年齢は同じ18歳、同学年だけど谷岡大后さんが早生まれなんです。

 

2人は過去にペアを組んでいたことがあります。

 

2023年7月に行われたアジアジュニア選手権で混合ダブルスのペアを組んでいたんです。

 

男女ペアを組むと、付き合っているという噂が出ることはよくあることですが、実際に田口真彩さんと谷岡大后さんが付き合っているという具体的な事実は確認できませんでした。

 

 

田口真彩と谷岡大后は付き合っていた?

 

現在、田口真彩さんと谷岡大后さんは付き合ってはいないようですが、付き合っていたのかもしれません。

 

田口真彩 彼氏 

引用 : YouTube

 

元卓球の水谷隼さんが卓球のペア同士は付き合うことが多いと発言しています。

 

デイリースポーツの記事によりますと、水谷隼さんは

 

 卓球混合ダブルスって結構カップルが多いです

 

とテレビ番組で明かしており、ペアを組む際に交際が先行するケースが多いと述べています。

 

とりさん
とりさん
元彼や元カノと試合で対戦することもあるんだって

 

バトミントンの世界も同じかもしれないね
konami
konami

 

そんな2人の相性はどうなんでしょうか。

 

 

こちらの映像を見ると、ハイタッチせず目を合わせない谷岡大后さんがうぶで可愛い。

 

田口真彩さんと谷岡大后さんを生年月日で占ってみると、90%で相性はとても良いです。

 

田口真彩 彼氏 谷岡 相性

引用 : https://rensa.jp.net/premium_fortune/portal/cp_ren/157/hykvo/result/free003

 

田口真彩さんと谷岡大后さんの間には、絆と呼ばれるほどの特別な繋がりがあるようです。

 

スポンサーリンク

 

田口真彩に現在彼氏はいる?

 

田口真彩 彼氏 誰

引用 : @kibohattoのxより

 

気になる田口真彩さんの恋愛事情ですが、現時点で彼氏がいるかどうかは公式には明らかにされていません。

 

田口真彩さんの可愛さに惹かれるファンは、彼女の恋愛事情についても興味津々ですよね。

 

SNS上では可愛いので、田口真彩さんがどんな人と付き合うのか気になる人も多いようです。

 

 

ファンの間では彼女の恋愛事情に対する関心が高まっており、今後の動向が注目されています。

 

渡辺勇大さんとの新しいペアで、ロサンゼルス五輪を目指して欲しいと思います。