斎藤元彦知事に関する「おねだり」報道は、多くの人々に驚きを与え、ネット上でも賛否両論の声が飛び交っています。

 

 

しかし問題の核心に迫ると、この報道の背後には多くの誤解と意図的な情報操作が見え隠れしているようです。

 

今回は、斎藤元彦知事のおねだりデマ報道の詳細と、その背後に隠された真実について深掘りしていきます。

 

斎藤元彦が辞めない驚きの理由!辞任拒否するのは〇〇が原因だった

 

スポンサーリンク

 

 

斎藤元彦のおねだりはデマ報道

 

斎藤元彦知事の「おねだり」報道、連日ニュースで取り上げられてますよね。

 

でも、もしこのパワハラおねだりの話がちょっと大げさに伝えられていたり、なんてことない話が完全に嘘だったりしたら、見方がガラッと変わってしまうのではないでしょうか。

 

YouTubeではねずみが、斎藤元彦知事のおねだり報道がデマだと言っています。

 

 

動画では、斎藤元彦知事のおねだりがマスコミのデマであることを説明しています。

 

  • 姫路浴衣祭りの件について、マスコミは斎藤知事が出禁にしたと報道したが、実際はデマだった可能性がある。
  • スキーウェアおねだり事件について、マスコミは斎藤知事がおねだりしたと報道したが、実際はデマだった可能性がある。
  • 養父市スキー場での件について、マスコミは斎藤知事がおねだりしたと報道したが、実際はデマだった可能性がある。

 

スキーウェアおねだり事件では知事がスキーウェアを要求したとされましたが、兵庫県議会による調査の結果、おねだりの事実は確認されず、一部の報道が誇張されていることが明らかになりました。

 

実際、議員の一部が誇張したことを認め、謝罪したケースもあるのです。

 

それでも報道のトーンは変わらず、知事に対するネガティブな印象を強める結果となっています​。

 

他にも斎藤元彦知事が、自動販売機から自分の声を流れるようにしたという報道があったけど、実際は企業側から提案されたものだったそうです。

 

マスコミの報道って恐ろしいですね。

 

こんなことを知ってか、高須クリニック委員長の高須克也氏は、斎藤元彦知事の涙を見て命がけで守ると言っています。

 

 

ユーチューバーのJJさん、おみそん、浜田聡議員、ヘライザー総統らの発信から少しずつ潮目が変わり始めています。

 

スポンサーリンク

 

斎藤元彦が沈黙する理由は?

 

斎藤元彦 おねだり デマ

出典 : 日刊ゲンダイ

 

デマ報道が加熱する中で、斎藤元彦知事が沈黙を続けている理由についても多くの憶測が飛び交っています。

 

沈黙を貫く背景には、誇張された報道に反論することで、さらに問題が拡大するのを避ける狙いがあると見られます。

 

特に、斎藤知事は公安利権や外郭団体の改革に踏み込んでおり、その影響力を脅かす動きが一部メディアや関係者に対して反感を買った可能性があります​。

 

ネット上には、中川昭一さんの時の事を思いだすとの声も…

 

また、メディアの報道が必ずしも事実に基づいていないケースが多く、知事が反論したとしても、その発言が意図的に編集され、さらに誤解を生むリスクがあるため、あえて沈黙を選んでいるようです。

 

たとえば、ある報道では梅田町長の発言が一部カットされて報じられ、知事への印象を悪化させるような編集が施されていました​。

 

実際の記事では、おねだりされたわけじゃないってはっきり答えてるんですよね。

 

そこをテレビではカットして放送してるんですよ。

 

酷すぎる…

 

こうした事例からも、メディアの報道姿勢には疑問が残ります。

 

沈黙の選択は、斎藤元彦知事にとって戦略的な意味合いが強いと言えるでしょう。

 

報道に対する直接の反論が逆効果になる可能性があるため、冷静に状況を見極め、適切な対応のタイミングを計っているのかもしれません。

 

沈黙を続けることで、デマが一時的な熱狂に終わり、次第に真実が見えてくることを期待しているのでしょう。

 

斎藤元彦にアスペルガー疑惑が浮上!ネット上にはサイコパスとの声も

 

 

デマ報道に隠された深い闇

 

斎藤元彦知事を巡るデマ報道には、いくつかの深い闇が存在しています。

 

まず挙げられるのは、報道の偏りとその背後にある利害関係です。

 

斎藤元彦知事は知事選挙で掲げた173項目の公約のうち171項目を達成し、その達成率は98%に及びます。

 

斎藤元彦 おねだり デマ

出典 : @code_economyのxより

 

しかし、こうした実績が報じられることは少なく、パワハラやおねだりといったネガティブなニュースばかりが取り上げられる傾向にあるんですよね。

 

この背景には、知事の改革が一部の利権層にとって都合が悪いことが影響していると考えられます 。

 

港湾利権へのメスと、役人の天下り廃止をいやがる既得権益の関係者がらみ でしょうか。

 

港湾利権を崩すと言えば聞こえはいいけど、斎藤県政が大阪維新と一体となってることを忘れてはいけません。

 

維新は大阪港を中国(一帯一路)のために開放しようとしており、兵庫(神戸港)とも一緒にやりたい思惑があるみたいですからね。

 

 

 

斎藤元彦知事が、自分の自宅や奥さんのことを知られないようにしていたのもちょっと納得。

 

襲撃されかねないリスクを負っていたのかもしれませんね。

 

斎藤元彦知事は前代未聞レベルで断固として辞職をしないから、完全にサイコパスとか人の感情がないとか言われてるけど、絶対に反社には屈しないという姿勢もあるのかもしれませんね。

 

そんなの絶対に口に出せないから、態度で示すしかないんでしょう。

 

裏どりや取材もせずに、ひたすら聞いた情報を吐き続けるゴシップ紙のような大手マスコミはちょっと本当に怖いですよね。

 

該当企業に聞けば簡単に分かるようなことも、連日報道でガンガン流しており謝罪や訂正もしない。

 

一体何が起きてるんでしょうか?

 

マスコミが騒ぎ立てる時は、絶対裏があるって個人的には思っています。

 

斎藤元彦知事のおねだり報道も、その一つなのかもしれません。

 

知れば知るほど、これってもしかして嵌められたんじゃないかって感じます。

 

しかも、それが確信に変わると、報道の見方もガラッと変わってきますよね。

 

実際、斎藤元彦知事は今まで見過ごされていた問題を改革して、膿を出している最中なんです。

 

そんな改革を進める中で、当然、反発する人や勢力も出てきます。

 

これまでのやり方を変えられるのって、既得権益を持っている人にとっては都合が悪いことも多いですから…

 

だからこそ、斎藤元彦知事のことを貶めようとする報道や、誤った情報が広がっているのかもしれません。

 

大きな改革には、相当な覚悟とリスクが伴います。

 

偏向報道に惑わされず、どんな情報にも自分で冷静に判断する目を持つことが大切だと思います。

 

斎藤元彦に逮捕の可能性が浮上!辞職だけでは収まらない怒りの声