2024年8月7日、KAT-TUNのメンバー中丸雄一さんと女子大生の不倫関係が週刊文春によって報じられその関係がパパ活ではないかと話題になっています。

 

この報道では、中丸さんと女子大生がアパホテルで密会していたことが明らかになりました。

 

食事と会話だけと弁解していますが、お金のやり取りがあったことからパパ活疑惑が浮上しています。

 

報道が出た後、中丸さんは活動を一時停止することを発表しています。

 

中丸さんと女子大生の関係、そしてパパ活とされる理由について詳しく解説します。

 

スポンサーリンク

 

 

中丸雄一と女子大生がパパ活だと話題

 

中丸雄一 女子大生 パパ活

引用 : 中丸雄一さんのインスタグラムより

 

週刊文春の報道によりますと、中丸さんと密会していた女子大生は20代とのこと。

 

このような年齢差の関係は、いわゆるパパ活に近いものがあるんですよね。

 

だから中丸さんの不倫は、パパ活だったのでは?と言われています。

 

 

 

不倫と言われてるけど、実際はパパ活してたんじゃないの?と勘繰る人がいます。

 

中丸雄一の違約金は3億円以上!?CMや番組・漫画も打ち切りか

 

スポンサーリンク

 

中丸雄一が女子大生とパパ活してると言われる理由

 

中丸雄一 女子大生 パパ活

引用 : 中丸雄一さんのインスタグラムより

 

そもそも中丸さんが女子大生をナンパしてるんですよね…

 

文春の報道によりますとお相手は、某大学に通う20代の女子大生で橋元環奈似の高身長なんだとか。

 

こちらが橋本環奈さんです。

 

中丸雄一 不倫相手 誰

引用 : 橋元環奈さんのインスタグラムより

 

要するに中丸さんは、自分から可愛い女の子に声をかけているんですよね。

 

中丸さんと女子大生の間には、約20歳の年齢差があります。

 

この年齢差がパパ活とされる一因ともなっています。

 

そしてパパ活と言われる理由は

 

  • 相手が女子大生
  • お金を渡している
  • 食事と会話だけ?

 

中丸雄一さんは40歳。

 

食事や会話のみで、タクシー代で7000円渡しています。

 

文春の報道によりますと、1年ほど前に中丸さんにナンパされ知り合ったとのこと。

 

女子大生はこのように話しています。

 

  • 本当に何もしていない
  • アパホテルでは話していただけ
  • 今まで2回ランチした
  • 中丸さんからの誘いは20回くらい断ってる

 

パパ活は、若い女性が中年男性と食事やデートをして金銭的な支援を受ける活動を指すんですよね。

 

中丸さんと女子大生の関係は、この定義に合致する部分が多くあるので疑われる原因になっています。

 

中丸雄一が休業する本当の理由とは?不倫による代償がエグい…!

 

 

女子大生との関係は本当に食事と会話だけ?

 

中丸さんと女子大生の間に、肉体関係はなかったということなんでしょうか。

 

女子大生は、週刊文春の取材に対して「中丸さんとは食事と会話を楽しむだけの関係だった」と述べています。

 

彼女は「ホテルでの密会も話をするだけで、何もしていない」と主張しているんですよね。

 

この主張が真実であるかどうかは、まだ明らかになっていません。

 

状況は確かに疑わしく見えますが、2人にしか真実は分からないんですよね。

 

中丸さんは漫画家デビューしたり、レギュラーも数本あって、綺麗な女性と新婚で公私共に順調に見えた矢先にこんなスキャンダル。

 

中丸さんの奥さん、大丈夫かな…

 

中丸雄一の不倫女子大生は誰?顔画像や名前・大学を徹底調査!