NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優の松岡茉優(まつおか まゆ)さんの顔が変わった、と話題になっています。

 

現在放送中のドラマ『最高の教師』を見て、私も一瞬えっ、となった。

 

あの可愛らしい松岡茉優さんの顔が、なんか違うんですよね。

 

今回は松岡茉優さんの顔を、現在と過去の画像で比較したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優の顔が変わったと話題

 

Twitterでは、松岡茉優さんの顔が変わったと話題になっています。

 

 

 

 

現在の松岡茉優さんは、以前の可愛らしさがなくなっているように思う。

 

顔はもっと、ふっくらしていたはず…

 

でも、ドラマで見る松岡茉優さんは本当に本人?と思ってしまった。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ最高の教師の松岡茉優の顔が違う?

 

松岡茉優 顔が変わった

画像引用 日テレ

 

ドラマ最高の教師で松岡茉優さんを見て、違和感を感じた人がいるようです。

 

 

女性 2

松岡茉優ってこんな顔だった?

 

 

たしかに、以前に比べると、まるで別人のように見えますね。

 

頬がこけてシュッとなって、かなり痩せた印象を受ける。

 

でも、綺麗になったとの声も…あまちゃんの時のイメージで止まってた人から見たら、お姉さんになったように感じるんでしょうね。

 

 

松岡茉優さんといえば、顔が丸くて可愛らしかった。

 

今回のドラマは、そんな可愛らしさが役には合わないと思うんですよね…

 

だから役作りのために、体重を落として挑んだのではないでしょうか。

 

松岡茉優さんの顔がなんか違う、と感じるのはそういうことだと思います。

 

そして年齢も関係してると考えます。

 

若い頃はふっくらしてても、歳を重ねると自然と痩せることもあるんですよね。

 

松岡茉優が足を見せないのは足が太いから?過去と現在で画像検証!

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優の現在の顔と過去の顔を画像で比較

 

松岡茉優さんの顔が変わったと感じたので、現在と過去を画像で比較していきたいと思います。

 

こちらが去年、2022年の松岡茉優さん。

 

松岡茉優 顔 画像

画像引用 マイナビニュース

 

とても可愛いと思う。

 

そうそう、この感じが松岡茉優さんのイメージなんですよね。

 

ところが現在の松岡茉優さんを見たあとに、この画像を見ると、たった1年でこんなに人って変わるのか?と驚く。

 

松岡茉優 顔 画像

 

役作りだと思いたい。

 

2021年の松岡茉優さんがこちら。

 

松岡茉優 顔

画像引用 モデルプレス

 

現在と比べるとふっくらしてますね。

 

顔の輪郭が丸くて、大きく見える。

 

松岡茉優 顔 画像

 

ちょっと、同じ人物には見えないかもしれない…

 

2020年の松岡茉優さんの顔はどうだろう。

 

 

松岡茉優 顔 画像

画像引用 MANTANWEB

 

こちらはドラマの一場面なんですけど、初々しささえ感じますね。

 

松岡茉優さん、演技がとても上手いとの評判。

 

松岡茉優 顔 画像

 

 

今回のドラマ『最高の教師』が決まったときから、松岡茉優さんの中で役作りが始まったんだと思います。

 

2019年の松岡茉優さんはこちら。

 

松岡茉優 顔 画像

画像引用 デイリー

 

24歳の松岡茉優さん、肌の張りもよく目がパッチリしてて可愛い。

 

 

松岡茉優 顔 画像

 

 

現在は過去の松岡茉優さんと比べると、一回り小さくなったように見える。

 

4年間、さかのぼって松岡茉優さんの顔画像を見てみたけど、整形はしてないと思う。

 

ただ、痩せただけのような気がする。

 

松岡茉優 顔 画像

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。