埼玉の上尾市議で、日本維新の会所属の佐藤恵理子(えりぃ)市議が、自撮り画像を販売していたと週刊文春が報じました。

 

 

2023年7月17日に、所属する埼玉維新の会から離党勧告を受けたことを明かしていた佐藤恵理子さん。

 

佐藤えりこ

画像引用 @sato_eriiのツイッターより

 

どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

佐藤恵理子(えりい)市議の経歴

 

佐藤恵理子

画像引用 https://www.city.ageo.lg.jp/site/shigikai/satou.html

 

名前:佐藤恵理子(さとうえりぃ)

生年月日:1986年5月6日

年齢 : 37歳 (2023年現在)

身長:157cm

スリーサイズ:91-65-92 Gカップ

出身地:宮城県仙台市

学歴:白鴎大学発達科学部現教育学部

趣味:ゲーム・アニメ・ファッション

 

 

本名は、佐藤恵理子と書いて”えりこ”と読みます。

 

出身は宮城県で、大学は白鴎大学発達科学部現教育学部を卒業されています。

 

声優やナレーターを目指す人が通う、日本ナレーション演技研究所の出身でもあり、ニコニコ生放送・ふわっち・ツイキャスなどのインターネットの動画配信サイトをメインに【えびぴらふ】という名前で活動。

 

2018年にうつ病になってしまい、日常生活でも出来ないことが増え、生きることを諦めたくなってしまったそうです。

 

2019年7月の参院選でN国党から立候補し、約8万票を獲得するも落選。

 

闘病の為に飲んでいた薬で体重が15kg増え、その後努力をして痩せた体を多くの人に見て欲しくて、 201年11月29日に写真集を発売。

 

 

 

症状が良くなってきた頃に、旧『NHKから国民を守る党』に誘われ、参院選に出馬し翌12月の市議選で旧NHK党から初当選します。

 

2022年N党を離党し、2023年5月には「政策に共感する」として維新に加入。

 

議員活動と兼職しながら、ネットアイドル活動をしていた佐藤恵理子さん。

 

離党勧告を受けた今、今後の活動に注目が集まっています。

 

スポンサーリンク

 

佐藤恵理子(えりい)市議の自撮り画像がムチムチ

 

下着姿や胸を手で隠すなどの自撮り写真をツイッターで公開し、希望者にDMで3~5枚を1000円から販売していた佐藤恵理子さん。

 

政治用と芸能活動用の2つのツイッターアカウントを持っていて、今回問題となっている自撮り写真を公開し、販売したアカウントがこちら。

 

twitter 佐藤恵理子

 

(元エビピラフ)闇かわ天使ちゃんは現在、鍵垢になっていて見ることが出来ません。

 

 

上記のアカウントでは、ここ最近肌の露出が多い写真を投稿しています。

 

5月6日には、深い胸の谷間や、太もも上部が見える4枚の写真を、〈#童貞を殺すセーター〉と煽情的な言葉とともにアップしていました。

 

さとうえりぃ

画像引用 @shukan_bunshunのツイッターより

 

 

さらに7月11日には、ショーツ1枚で“手ブラ”の半裸姿の写真をアップ。

 

「なんかあれば過激では無いお写真なら交渉でDM販売しますよーん」

「若いうちは今しかないですし幸い胸がでかいのでw」

 

とツイートしていました。

 

文春の電子版で自撮り画像を見たんですけど、ムチムチボディでしたね。

 

 

今後、佐藤恵理子さんが無所属で活動することになれば、ひょっとしたらこの『(元エビピラフ)闇かわ天使ちゃん』のアカウントが復活して、自撮り画像の販売を復活する可能性もあるかもしれませんね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。