現在放送中のドラマ『真夏のシンデレラ』に出演中の、吉川愛(よしかわ あい)さん。

 

ドラマを見ていた人から、こんなにムチムチしてたかなぁ…との声があがっています。

 

吉川愛さん、太ったのでしょうか?

 

そして、可愛いんだけど足が太いとの声も…

 

今回は、吉川愛さんを画像で検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

吉川愛は太った?

 

吉川愛 太った

画像引用 @natsu_cinのツイッターより

 

ネット上では、吉川愛さんが太ったと話題になっています。

 

 

 

 

2020年のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の吉川愛さんと比べると、顔が真ん丸になってるような気がしますね。

 

こちらが当時の吉川愛さん。

 

吉川愛 太った

画像引用 モデルプレス

 

昔と比べると、ちょっと太ったかなと思うけど、あまり痩せすぎよりは少しポッチャリのほうが絶対可愛いと思う。

 

スポンサーリンク

 

吉川愛は可愛いけど足太い?

 

吉川愛さん可愛いけど、足が太いとの噂。

 

吉川愛さんの足って太いのでしょうか。

 

現在のドラマでの生足を見ていきたいと思います。

 

吉川愛 足太い

画像引用 フジテレビ

 

個人的には、これくらいの足の太さが好きです。

 

見るに堪えない足の太さではなく、適度な肉付きで、吉川愛さんの足は太さよりも長さのほうが気になる。

 

足の太さって、好みもあると思うんですよね。

 

だから一概に、足が太いと決めつけるのはよくないと思います。

 

吉川愛 足太い

画像引用 @amigo_natsu_cinのツイッターより

 

吉川愛さんってグラビアでもやっているのかな、と思ってしまうくらいナイスバディだと思いませんか?

 

個人的には胸の大きさや、足の長さのほうが気になって、足が太いと言われてもピンとこないです。

 

吉川愛 足太い

画像引用 モデルプレス

 

吉川愛さんの足は太くないと思いますよ。

 

スポンサーリンク

 

吉川愛の体重やムチムチ具合を画像で検証

 

吉川愛さんの健康的な足、ムチムチ具合が良いですよね。

 

吉川愛 足太い

画像引用 @hiro9541145のツイッターより

 

162cmの吉川愛さん、体重は公表されていません。

 

標準体重が57.7kgなので、おそらくそれくらいではないでしょうか。

 

 

ふんわりと柔らかくて透明感のあるボディが魅力の吉川愛さん。

 

そんな吉川愛さんのムチムチ画像がこちら。

 

吉川愛 足太い

画像引用 ViVi

 

吉川愛 足太い

画像引用 ViVi

 

吉川愛 足太い

画像引用 ViVi

 

吉川愛 足が太い

画像引用 MAGMOE

 

吉川愛さん、足のマッサージを欠かさずされているようです。

 

最後は私のお気に入りの一枚。

 

吉川愛 足が太い

画像引用 モデルプレス

 

真っ白で綺麗な足ですよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。