タレントの井上咲楽(いのうえ さくら)さん、太眉をカットしイメチェンしてから
垢抜けて可愛くなりましたよね。

 

太眉だった頃はダボっとした服を着ていることが多くて
井上さんの体形はほとんどわかりませんでした。

 

ところがグラビアでは水着姿で綺麗な腹筋を披露しスタイルがいいと人気。

 

でも井上さんのスタイルがいいのは昔からではないんですよ。

 

今回は井上さんのスタイルがよくなった理由についてお話していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

井上咲楽はグラビアのスタイルがいいけど昔から?

 

井上さんは昔からスタイルが良かったわけではないんですよ。

 

2015年にデビューしてからたびたびテレビ番組のダイエット企画に挑戦しては
リバウンドするということを繰り返していたんです。

 

2017年には玉ねぎヨーグルトダイエットを3週間おこなって
-4.1キロ痩せたんですけどその後は味に飽きてしまってリバウンド。

 

実際、2019年はこんな体形でした。

 

井上咲楽

画像引用元 https://cancam.jp

 

今と全然違いますね、お腹がポッコリ出ています。

 

この時も井上さんは番組の企画でダイエットに挑戦したんですよ。

 

1日5分ストレッチするだけで下っ腹のサイズダウンが期待できるという
石村友見さん考案の『ゼロトレ』に挑戦。

 

 

2週間続けた結果がこちら。

 

井上咲楽

画像引用元 https://www.fujitv.co.jp

 

これには井上さんも嬉しかったようでご自身のインスタにも投稿されています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

たった2週間でこのクビレと下っ腹がぺったんこ!

 

これを見ていた視聴者で『ゼロトレ』を実践した人は多いはず。

 

実際私もクビレと下っ腹ぺったんこに憧れてやってみたんですけど、
1日たった5分が続けられませんでした。

 

やっぱり続けるのって結構大変なんですよね。

 

井上さんは現在スタイルがいいけど昔からスタイルがよかったわけではない
ということです。

 

井上咲楽のスタイルがよくなった理由

 

グラビア出演と写真集発売決定が決まったため、
井上さんが努力した結果スタイルが良くなったんですよ。

 

 

井上さんは2年ほどずっと片思いをしていた相手がいたそうで、
テレビ番組「今夜くらべてみました」の中で告白をするという企画がたちあがり
その中でどんどん綺麗になっていったんですよ。

 

始めは太眉からの卒業、次にメイクやファッションとどんどん見違えるように
綺麗になっていく様子がテレビで流れネット上でも話題になりました。

 

井上咲楽

画像引用元 井上咲楽さんのインスタグラムより

 

そしてそれを見ていた一流出版社『幻冬舎』からオファーがあり
写真集発売が決定したんです。

 

井上咲楽ファーストフォトブック『さよならMAYUGE』

 

幻冬舎といえばこれまでに齋藤飛鳥さんや大島優子さん、菜々緒さん
といった有名な人が写真集を出しています。

 

そんなところからオファーがあった井上さんは大喜び。

 

水着の撮影があることを伝えられても
「なんでもやります。なんでも出します」と服を脱ぐ仕草を見せるほど。

 

それから井上さんは撮影に向け毎日トレーニングをしていたんですよ。

 

井上咲楽

画像引用元 https://johotu.info

 

  • 腹筋200回
  • 10kmランニング

 

聞いただけでもすごいですよね。

 

いくらお仕事のためとはいえ、これだけハードなトレーニングを毎日続ける井上さんって
真面目で努力家なんだなと思いました。

 

井上さんのスタイルがよくなった理由は
真面目にコツコツと努力した結果ということです。

 

 

井上咲楽と同じ腹筋を手に入れることはできる?

 

井上さんが水着姿を披露したところ腹筋に注目が集まりました。

 

それがこちら。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

うっすらとお腹に筋が見えますね。

 

これを見た人は井上さんの腹筋を羨む声とともに
自分も井上さんのような腹筋を手に入れたいという人が続出中です。

 

 

井上さんの腹筋がどうしてここまで人気なんでしょうか?

 

グラビアをやっている人でここまで腹筋が出てる人ってあまりいないと思うんですよね。

 

それが一番の魅力だと思います。

 

そして1日200回腹筋を続ければ自分も井上さんと同じような腹筋を
手に入れることが出来ると思うから頑張ろうと始める人が多いのではないでしょうか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

これから夏に向けて薄着になり、水着になることもあるかもしれません。

 

ちょっとの努力で井上さんと同じ腹筋を手に入れることができるなら
今日から腹筋トレーニングを開始してみてもいいかもしれませんね。

 

【デジタル限定】井上咲楽写真集「遅咲きの花」 週プレ PHOTO BOOK

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。