人気アイドルグループ日向坂46のメンバー、なっちょの愛称で親しまれている
潮紗理菜(うしお さりな)さん。

 

現在発売中のオフショット写真集『日向撮(ひなさつ)VOL.01』では
可愛い笑顔がたくさん載っていますよね。

 

そんな潮紗理菜さんの顔が曲がってるとの噂。

 

顔が曲がってるってどういうことなんでしょうか。

 

テレビで見る潮紗理奈さん、可愛くて顔が曲がってるなんて一度も感じたことはありません。

 

今回は潮紗理菜さんの顔が曲がっていると言われる理由について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

潮紗理奈の可愛い顔が曲がってるって本当?

 

こちらが潮紗理菜さん。

 

潮紗理菜

画像引用元 https://www.sakigake.jp

 

可愛いですよね。

 

潮紗理菜さんの顔が曲がっているようには見えませんね。

 

鼻は真っすぐだし、
この画像を見ても潮紗理菜さんの顔は曲がっていないと思います。

 

こちらの画像も同じですね。

 

潮紗理菜

画像引用元 https://thetv.jp

 

普通の可愛い女の子。

 

もう少しいろんな潮紗理菜さんを見ていきたいと思います。

 

潮紗理菜

画像引用元 https://www.barks.jp

 

笑顔がとっても可愛い潮紗理菜さん、この笑顔だけで細かいことは気になりませんね。

 

潮紗理菜

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

潮紗理菜

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

潮紗理菜

画像引用元 日向坂46公式サイトより

 

とくに潮紗理奈さんの顔が曲がっているようには見えないですね。

 

個人的には潮紗理奈さんの歯並びのほうが綺麗すぎて、そっちのほうが気になってしまいました。

 

潮紗理奈さんの顔が曲がっているという噂は嘘ですね。

 

スポンサーリンク

 

潮紗理菜の顔が曲がっていると言われるのはなぜ?

 

潮紗理奈さんの顔は曲がってないということは先ほどお分かりいただけたと思います。

 

人間の顔ってほとんどの人が左右非対称だと思うんですよね。

 

ですから有名な女優さんなんかは自分が綺麗に見える横顔を知っているので
綺麗に見えるほうからしか撮らせないということを聞いたことがあります。

 

たとえば自分の顔を横から見た時、右側から見る顔と左側から見る顔では
微妙に違いがあるし、自分の好きな顔ってあると思うんですよね。

 

潮紗理菜

画像引用元 https://buhitter.com

 

潮紗理奈さんはアイドルですからきっと自分の好きな角度の顔ってあるはず。

 

ちょっとしたことなんだと思うんですけど画像がちょっといつもと違う角度なだけで
顔が曲がってると言われる理由なのかなと思います。

 

潮紗理菜

画像引用元 hiraganakeyaki.blog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

潮紗理菜の可愛い顔まとめ

 

潮紗理奈さんの可愛い顔をたくさん集めてみました。

 

潮紗理奈

画像引用元 http://hinatasoku.blog.jp/archives/25452840.html

 

本当に表情豊かで愛くるしい潮紗理奈さんですよね。

 

潮紗理菜

画像引用元 https://www.hinatazaka46.com

 

自撮りするのってちょっと恥ずかしいから照れ隠しで口を歪ませたりしているのかな?

 

潮紗理菜

画像引用元 https://www.picuki.com

 

このポーズ、可愛いですよね。

 

潮紗理菜

画像引用元 https://trend-jyouhou-news.com

 

お姫様みたいな潮紗理奈さん、人気が高いのもわかります。

 

潮紗理奈

画像引用元 https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41778?ima=0000&cd=member

 

Tシャツ姿も可愛い。

 

潮紗理菜

画像引用元 https://thetv.jp

 

ハロウィンでかぼちゃになった?潮紗理奈さん、珍しく髪がストレートですよ。

 

潮紗理奈

画像引用元 https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=2

 

個人的にはこんな潮紗理奈さんの顔が大好きです。

 

潮紗理奈

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CJQRnSdJK4_/

 

愛嬌たっぷりの潮紗理奈さん、見れば見るほど可愛いと感じました。

 

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01

 

潮紗理さんがセンターを務める日を楽しみにしたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。