2022年、『サイゼで喜ぶ妻』というXの投稿で話題を集めた田口あわさんが、2024年3月に離婚していたことが明らかになりました。

 

インタビューで離婚の理由について語られていましたが、元夫の驚きの発言で田口あわさんが不倫をしていたのではないかとの噂。

 

離婚の真相を巡って注目を集めています。

 

今回は、田口あわさんと元夫が離婚に至った理由を詳しく探ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

田口あわ(サイゼで喜ぶ妻)の離婚理由は不倫?

 

田口あわさんは、離婚の理由について日刊スパのインタビューで次のように語っています。

 

  • 元夫がお金の使い方がだらしなく、リボ払いの返済を田口さんのバイト代で補っていた状況
  • やめるようお願いしたら「お金を自由に使えないなら離婚したい」と言われた

 

しかし彼だけが原因ではなく、田口さん自身にも至らない点があったと振り返っています。

 

田口あわさんは、離婚になるとは予想しておらず、精神的に追い詰められてしまったとも公表しています。

 

ただヤフコメには、田口あわさんの不倫が原因で離婚したとコメントがあります。

 

田口あわ 離婚理由

引用 : ヤフコメ

 

元夫は田口あわさんが不倫していたとツイートしています。

 

田口あわ 離婚理由 不倫

 

引用 : @syupo0のxより

 

どっちが本当なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

田口あわ(サイゼで喜ぶ妻)の元夫は誰?

 

田口あわ 元夫 誰

引用 : 田口あわさんのインスタグラムより

 

田口あわさんの元夫は、滝沢ガレソさんのツイートで公開されています。

 

田口あわ 元夫 誰

引用 : 滝沢ガレソさんのXより

 

本名は分かりませんが、アカウントはへみさんですね。

 

もともと仙台に住んでいたへみさん。

 

東京へ引っ越して現在、転職したことを2024年9月8日のnoteで報告しています。

 

あるSES企業から、とある自社開発企業に転職したそうです。

 

 

田口あわ(サイゼで喜ぶ妻)は不倫していた?

 

田口あわ 不倫 元夫 誰

引用 : 田口あわさんのインスタグラムより

 

はっきりしたことは分かりませんが、Xには田口あわさんと元夫のことが書かれていました。

 

 

元嫁の不倫の清算として…という文章から、田口あわさんが不倫していたということでしょうか。

 

元夫へみさんはnoteに事実をありのままに伝えるべく執筆しています。

 

ただ、有料記事となっているのでネットで検索していると、こんなものを見つけました。

 

 

  • 元妻から子作りを迫られていた
  • 子作りしないのであれば間男を作ると言われる
  • 元夫は経済的なことを考えて子づくりは早いと思い、間男を作ることを許可した
  • その後すぐに子作りをすることになり落ち着いた

 

田口あわさんは間男と関係が続いていたのでしょうか?

 

真相は謎のままです。

 

気になる人は田口あわさんのDVDを見てみるのもいいかもしれませんね。