男子バーレーボールの高橋慶帆(たかはし けいはん)選手、むちゃくちゃイケメンと話題になっています。

 

男子バレー日本代表で、こんなイケメンの ハーフを見たことない。

 

横浜流星と生田斗真を足して2で割ったような顔立ちで、ビジュアルは最高。

 

今回は、高橋慶帆さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

高橋慶帆はハーフ?

 

高橋慶帆 ハーフ

画像引用 @Banby_Two2Fourのツイッターより

 

高橋慶帆さんはハーフです。

 

お父様はイラン人で、お母さまは日本人です。

 

彫りが深く、キレイな顔立ちですよね。

 

スッとした鼻筋と、大きな瞳がとても綺麗で、ご両親もきっとキレイな方だと想像します。

 

ダルビッシュ選手に続く、イランハーフイケメンから目が離せません。

 

スポンサーリンク

 

高橋慶帆は身長が高くてイケメン

 

高橋慶帆さんの身長は、なんと193cm。

 

その長身と、高いジャンプ力を活かし、得点を量産するイケメンスパイカーです。

 

高橋慶帆 身長

画像引用 @takahishikのツイッターより

 

最高到達点357cmの高さって、無敵だと思う。

 

 

そして高橋慶帆さんは、ファンサービスも素敵なんですよね。

 

高橋慶帆

画像引用 @lenyailのツイッターより

 

こんなサインを送られたら、メロメロ…

 

ネット上では早くも高橋慶帆さんに、注目が集まっています。

 

男子バレーボールが盛り上がりそうな予感。

 

スポンサーリンク

 

高橋慶帆のイケメン画像

 

もっと高橋慶帆さんを見たいですよね。

 

イケメン画像を集めてみました。

 

高橋慶帆 イケメン 画像

画像引用 @CWHW_828_のツイッターより

 

高橋慶帆 画像

画像引用 @otonasnowmanのツイッターより

 

高橋慶帆 イケメン

画像引用 @mamimasaphotoのツイッターより

 

高橋慶帆 イケメン

画像引用 @AOI2020tamaのツイッターより

 

高橋慶帆 イケメン

画像引用 @kuriym01のツイッターより

 

まだ19歳。

 

バレーボールで活躍するのは間違いないと思うんですけど、これだけ綺麗な顔や鍛え抜かれた体を見ると、モデル業界でもやっていけそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

高橋慶帆のプロフィール

 

高橋慶帆 プロフィール

画像引用 @mainichiphotoのツイッターより

 

こちらが高橋慶帆さんのプロフィールです。

 

名前:高橋慶帆 (たかはし  けいはん)

生年月日:2003年10月13日

年齢 : 19歳 (2023年9月)

身長:193cm

体重 : 85kg

出身地:千葉県旭市

 

 

高橋慶帆さんの名前、ちょっと珍しい名前ですよね。

 

「ケイハン」とは、ペルシャ語で「世界」という意味なんだとか。

 

小さい頃は、自分の名前が好きではなかった高橋慶帆さん。

 

ただ今では、自身を持って良い名前で好きだと言えるそうですよ。

 

 

習志野高時代は、エースで春高3年連続出場。

 

現在、法政大学経営学部(2年生)『令和のプリンス』と言われてるそうです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。