2019年にタレントのJOYさんと結婚し、最近ではママタレントとして幅広い層の女性からも人気の、わたなべ麻衣さん。

 

実は弟さんがいるようなんですよね。

 

今回は、わたなべ麻衣さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

わたなべ麻衣の弟の顔画像・名前は渡部大地?

 

わたなべ麻衣さんは、ツイッターで弟がいることを明かしています。

 

わたなべ麻衣 弟

 

2017年7月15日に25歳の誕生日を迎えたということなので、2023年10月現在、わたなべ麻衣さんの弟の年齢は、31歳になります。

 

このツイートは、削除されています。

 

祖母宅で猫を飼っていた影響もあって、麻衣さんと同じでとても猫が好きな少年だったようです。

 

ネット上では弟の名前が、渡部大地ではないかと噂になっているんですけど、わたなべ麻衣さん自身は弟の名前を明らかにしていません。

 

ですからわたなべ麻衣さんの弟の名前の真相は、不明となっています。

 

スポンサーリンク

 

わたなべ麻衣の元夫

 

わたなべ麻衣 元夫

画像引用 わたなべ麻衣さんのインスタグラムより

 

わたなべ麻衣さんを検索すると、元夫と出てきます。

 

でも、わたなべ麻衣さんは初婚なんですよね。

 

結婚相手のJOYさんは、たびたびユージさんと似ていると言われているので、おそらくそれが原因だと思います。

 

JOY ユージ 似てる

画像引用 @ONEMORNING_1のツイッターより

 

並ぶとホントに似てるので、どっちがどっちか分からない人も。

 

左側が、わたなべ麻衣さんの旦那さんのJOYさんです。

 

ちなみにユージさんは2014年、一般女性と結婚しているんですけど、その女性には離婚歴があったみたいです。

 

スポンサーリンク

 

わたなべ麻衣の両親

 

わたなべ麻衣

画像引用 @w_mai0923のツイッターより

 

わたなべ麻衣さんの両親は、麻衣さんが中学生の時に離婚しています。

 

出身地である広島県広島市佐伯区で、弟と母親の3人で暮らしていたようです。

 

現在、わたなべ麻衣さんの両親を調べてみましたが、分かりませんでした。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。