東京都の知事に立候補することを表明した蓮舫(れんほう)さんには、とっても美人な娘の村田翠嵐(むらた すいらん)さんがいます。

 

現在27歳ということで、結婚してるのでしょうか?

 

どこで何をしているのか、調べてみました。

 

蓮舫の息子(村田琳)は現在何してる?養子縁組で糸山琳になり政界デビュー間近?

 

 

スポンサーリンク

 

蓮舫の娘(村田翠蘭)は結婚してる?

 

蓮舫さんの娘の村田翠嵐さんが結婚しているのかどうか調べてみたんですけど、真相はわかりませんでした。

 

 

過去にはテレビ番組に出演したこともある蓮舫さんの娘の村田翠蘭さん。

 

 

 

2016年11月18日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演した翠嵐さん。

 

番組内では「彼氏がいる」と言っていたことから

 

 

結婚して専業主婦になったのでは?

 

 

という噂や憶測が飛び交っています。

 

これはあくまで推測…

 

年齢的に見れば結婚していても不思議ではないですし、この美しい容姿から考えると男性からかなり人気があったことは間違いないと思うんですよね。

 

メディアにまったく姿を見せないということは、結婚して家庭に入っている可能性も考えられます。

 

もしくは日本にはいないのか?どちらかではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

蓮舫の娘(村田翠蘭)は現在何してる?

 

蓮舫さんの娘の村田翠蘭さん、現在何をしているのか調べてみましたが、現在の状況は明らかにされていません。

 

2021年3月に早稲田大学を卒業してから、現在どこで何をしてるのか不明です。

 

一般人とはいえ、蓮舫さんの娘であることや過去のメディア出演で知名度はかなり高め。

 

そんな村田翠蘭さんの情報はほとんどなく…

 

 

母親である蓮舫さんを間近で見てきた村田翠蘭さん、才色兼備の女性ですので、仕事をしているならバリバリ活躍されていると思います。

 

情報が入り次第こちらで追記します。

 

スポンサーリンク

 

蓮舫の娘(村田翠蘭)の年齢wikiプロフィール

 

蓮舫 娘 結婚 翠蘭

画像引用 : @midorupapaのxより

 

蓮舫さんの娘の村田翠蘭さんのプロフィールです。

 

  • 名前:村田翠嵐(むらた すいらん)
  • 生年月日:1997年4月27日
  • 年齢:27歳(2024年5月)
  • 出身:東京都
  • 血液型 : A型

 

 

中学校を卒業するまでは青山学院中等部に在籍し、高校からはニュージーランドのギャリソン高校(Garin College)へ。

 

海外の学校で学ぶことにより、言語はもちろんのこと、様々な価値観を身に着けることができたようです。

 

大学は早稲田大学国際教養学部へ進み、学生モデルサイト『女子ペディア』に登録し活動していました。

 

 

 

 

こんなに可愛い村田翠蘭さんですから、今後の表立った活躍を見てみたいですよね。