蓮舫の息子として知られている、村田琳(むらた りん)さん。

 

元アイドルで俳優としてもデビューし、活躍していたんですけど芸能界から引退しています。

 

そんな琳さん、現在どこで何をしているのか調べてみると養子縁組して名前が糸山琳になっていることが分かりました。

 

政界デビュー間近との噂。

 

今回は、蓮舫の息子さんについてまとめました。

 

蓮舫の娘(村田翠蘭)は結婚してる?現在の年齢や仕事は何してる?

 

 

スポンサーリンク

 

蓮舫の息子(村田琳)のプロフィール

 

村田琳 蓮舫 息子 現在

引用元 : NEWSポストセブン

 

こちらが蓮舫の息子、琳さんのプロフィールです。

 

本名 糸山琳 いとやま りん
生年月日 1997年4月2日(27歳)
出身地 東京都
身長 175 cm
学歴 青山学院初等部 → 同中等部 → イギリス留学(セドバースクール)
活動期間 2017年 ~
著名な家族 謝哲信(祖父)、斉藤桂子(祖母)、村田信之(実父は釜石市議会議員)、蓮舫(母)、村田翠蘭(双子の姉)、糸山英太郎(養父)
趣味 サッカー鑑賞
特技 英語
好きな食べ物 餃子

 

 

蓮舫さんの双子の1人(弟)として生まれます。

 

姉は翠蘭(すいらん)さん。

 

小中学校は青山学院系列校に通っていて、中学時代にはB’zの松本孝弘さんにギターを習っていたんだとか。

 

凄いですね。

 

高校はイギリスのセドバースクールで、ラグビー部に所属していたそうですよ。

 

幼い頃からラグビーを習っていた琳さん。

 

でも、楽しいと思ったことはなかったみたい…

 

 

蓮舫の息子(村田琳)は元アイドルで俳優

 

アイドルグループ「VOYZ BOY」という男性アイドルグループのメンバーとして活動していた琳さん。

 

 

 蓮舫の息子

 

 

という強烈なキャッチコピーと明るい性格で、一時はかなり人気でバラエティなどに出演すると「イケメン」だと話題になることも…

 

 

2019年には大泉洋主演のドラマ『ノーサイド・ゲーム』で俳優デビューも果たしています。

 

2022年6月公開の政治マンガが原作の映画『君たちはまだ長いトンネルの中』に田村真役で出演。

 

政治を扱う映画に出演した琳さん、何か意味があるのかな…

 

スポンサーリンク

 

蓮舫の息子(村田琳)は現在何してる?

 

2024年現在、蓮舫の息子・琳さんの表立った活動はありません。

 

SNSはYouTube、Xともにアカウントを削除し、2022年4月25日に開設したインスタのみ。

 

 

村田琳 インスタ

 

自撮り写真など公開されていたようですが、現在アカウントは残っているものの非公開となっています。

 

現在、蓮舫の息子・琳さんの情報はどこにもありません。

 

情報が入り次第こちらで追記します。

 

 

元自民党の糸山英太郎と養子縁組して糸山琳に

 

糸山英太郎氏はかつて米フォーブス誌に

 

 

総資産4000億円

 

 

と報じられた日本有数の資産家。

 

 

 

 

現在81歳、約20年自民党の国会議員として活躍されていました。

 

実は糸山英太郎氏には長男がいて、事業の後継者になっていたんです。

 

でも2013年に会社経営のトラブルで裁判沙汰に…

長男とは絶縁状態となり、長男の味方になった妻とも離婚。

 

現在は、息子と絶縁状態なんだとか。

 

自身が秘書を務めていた中曽根康弘元首相から亡くなる寸前に、自民党の将来を担う人材育成を託されたという糸山英太郎氏。

 

そんな糸山英太郎氏が真剣に政治活動に取り組む琳さんに惚れ込み、後継者に抜擢したそうです。

 

琳さんは

 

自民党に入党し、糸山英太郎氏と養子縁組

 

糸山琳になったのです。

 

そして糸山英太郎氏の後継者として、琳さんは政治の道を志すようになり、2021年11月には湘南工科大学に入学し、糸山英太郎氏の下で帝王学を学び始めたんです。

 

 

蓮舫の息子・琳さんの現在をまとめると

 

現在の父は、糸山英太郎 (政治家、実業家)

2021年5月に養子縁組

糸山英太郎氏から政治や帝王学を学んでいる

 

スポンサーリンク

 

蓮舫の息子(村田琳)は政界デビュー間近?

 

将来の政界デビューに向けて着実に準備を進めている蓮舫の息子、琳さん。

 

現在、琳さんは糸山英太郎氏の指導の下で政治の基礎を学び、自民党からの出馬も視野に入れていると思います。

 

琳さんの政治への熱意は強く、母親と意見が対立しても自分の信念を曲げないという強い意志を表明しているため、糸山英太郎氏との養子縁組を通じて今後の日本の政治に新しい風をもたらしてくれることでしょう。

 

これから糸山琳さんが、どんな活躍をするのか注目です。