美容クリエイター・インフルエンサーの五彩緋夏(ごさい ひな)さんが2023年8月17日に急逝していたことが明らかになりました。

 

 

五彩さんの死因は何だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

五彩緋夏の死因は自殺?

 

現在のところ、公式発表からは五彩さんの死因や亡くなる経緯については一切明らかにされていません。

 

でも、彼女の訃報のニュースの最後には、主な相談窓口いのちの電話が載っているんですよね。

 

しかし、五彩さんは亡くなる当日もSNSを更新しているんですよ。

 

五彩緋夏 死因

引用 五彩緋夏さんのツイッターより

 

ツイートしたのは、午後4時24分。

 

この後、彼女に何かがあったということになります。

 

2019年9月にYoutube動画投稿を開始し、開設わずか3ヶ月で10万人を突破。

 

女の子たちの憧れだった五彩さん。

 

2020年12月には、50万人を突破した人気クリエイターでした。

 

ご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

 

五彩緋夏の精神的な病気が原因だった?

 

五彩緋夏 死因

画像引用 五彩緋夏さんのツイッターより

 

五彩さんは、『双極性障害』を患っていることを公表していました。

 

躁鬱だったようで、何も出来ない日もあると言っていましたが、コスメやカラコンをプロデュースして発売したりしていたんですよね。

 

だから、てっきり病状も良い方向にいっていると思ってました。

 

悲しすぎます。

 

どうやら五彩さんは、毎年夏に精神的に調子を崩してしまう傾向にあったみたいで、

 

 

・2021年夏

・2022年夏

 

は活動を休止されていました。

 

今年の夏も調子を崩していたようで、8月13日にはこんなツイートをしています。

 

五彩緋夏 ツイッター

引用 五彩緋夏さんのツイッターより

 

病んできたので、急遽当日の朝にひとり旅行を予約して、静岡に行きました。そんな日の朝のGRWM動画があがります。20時です。よろしくね

 

享年24歳。

 

たくさんのファンが、五彩さんのYouTubeを見てメイクを参考にしていたと思います。

 

残念です。

 

スポンサーリンク

 

五彩緋夏の本名や年齢wikiプロフィール

 

 

五彩緋夏さんの本名は非公開のため、不明です。

 

ただ、家族にひなこちゃんと呼ばれていたので、本名はひなこではないかとの噂。

 

 

こちらが五彩さんのプロフィールです。

 

名前:五彩緋夏(ごさいひな)
旧芸名:ひなちゃん・5しゃい
生年月日:1999年7月4日
星座:かに座
血液型:AB型
身長:158.8㎝
体重:47-48㎏
出身地:富山県
好きな物:自分をかわいくしてくれるもの
嫌いな物:落ちるジェットコースター
所属事務所: Bit Star

 

 

2023年4月には卒業目前だった法政大学を中退し、話題になっていました。

 

Youtubeに専念するために大学を辞めたようですが、まさか亡くなってしまうとは…

 

五彩さんは2023年4月、自身のYouTubeサブチャンネル『さぶごしゃい』で交際中の彼氏について語っていたばかり。

 

交際中の彼氏は同じYoutuberで、名前までは発表していません。

 

本も発売するなど、人気絶頂の死は辛すぎますよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。