2023年6月7日、週刊文春が女優の広末涼子さんと有名イタリア料理のシェフ鳥羽周作(とば しゅうさく)さんのW不倫を報じました。

 

SNSやネット上を中心に大きな話題になっています。

 

広末涼子と鳥羽周作の交換日記をリークしたのは誰?

 

鳥羽周作さんの結婚相手の奥さんは、どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

鳥羽周作が結婚した嫁(妻)は?

 

鳥羽周作 嫁

画像引用元 https://www.kyounoryouri.jp/teacher/detail/2820

 

2011年に結婚されている鳥羽周作さん。

 

奥さんの名前は『ようこ』さんと言います。

 

妻のようこさんは、小学校の先生をしていたと過去のインタビューで鳥羽周作さんが言っていました。

 

妻が小学校の先生をやってたので、収入面では全く問題がなかったですね

 

結婚後、妻のようこさんは先生を辞めて、パン屋さんを経営しているそうです。

 

これには鳥羽周作さんの影響が大きかったとのこと。

 

 

奥さんが経営しているパン屋さんが、現在も営業しているのかどうかは不明です。

 

スポンサーリンク

 

鳥羽周作の子供は何人?

 

鳥羽周作さんの子供は、息子さんが2人です。

 

ツイッターには、息子さんについての投稿がいくつか確認でき、こちらには後ろ姿の息子さんの姿が写っています。

 

 

2人の息子さんの年齢は

 

長男 8~9歳

次男 5~6歳

 

だと思います。

 

ちなみに名前は分かっていません。

 

 

スポンサーリンク

 

鳥羽周作のプロフィールとwiki経歴

 

 

鳥羽周作さんのプロフィールがこちら。

 

名前 : 鳥羽周作 (とば しゅうさく)

生年月日 : 1978年5月5日

年齢 : 45歳

出身地 : 埼玉県戸田市

職業 : イタリアンシェフ

 

 

小学生の頃、サッカーを始め、高校大学もサッカー一筋。

 

社会人になってからもサッカーを継続し『横浜FC』の練習生として参加した経歴の持ち主です。

 

プロを目指していましたが、柏レイソルに在籍していた「大野敏隆」さんのうまさに衝撃を受けて、プロの道を諦めたそうです。

 

小学校教師を経て、31歳でシェフに転身した異色の経歴の持ち主です。

 

・神楽坂の「DIRITTO」

・青山の「Florilege」

・恵比寿の「Aria di Tacubo」

 

 

都内の有名レストラン2店舗で計5年間の修行を積み、恵比寿のレストランでスーシェフを2年務めます。

 

その後、2016年3月より代々木上原『Gris』のシェフに就任。

 

2018年7月には同店のオーナーシェフとして、『sio』をオープンします。

 

2020年から4年連続でミシュラン一つ星に輝いている有名店となり、ドキュメンタリー映画が製作されるほどに成長。

 

 

この映画に、広末涼子さんがコメントしています。

 

広末涼子 鳥羽周作 映画

画像引用元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000051217.html

 

鳥羽周作さんは、YouTubeチャンネルも開設していて現在、登録者数は48万人。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。