2023年6月7日、女優・広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫が報じられてから1週間。

 

当初は否定していた2人が一転、不倫を認め謝罪しました。

 

ネット上でも、驚きの声が上がっています。

 

鳥羽周作が結婚した嫁(妻)や子供の画像!プロフィールとwiki経歴

 

広末涼子さんは無期限の謹慎処分になりました。

 

 

2023年6月14日、文春が広末涼子さんと鳥羽周作さんの交換日記を報じたことで、再び注目が集まっています。

 

 

2人の交換日記をリークしたのは誰なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

広末涼子と鳥羽周作の交換日記をリークしたのは誰?

 

誰

 

内部の情報がないと書けない内容から、ネット上では広末涼子さんの夫であるキャンドル氏か、鳥羽周作さんの妻ではないか、との声が上がっています。

 

たしかに、交換日記ですから、どちらかがその日記を持ってるということになると思うんですよね。

 

そして、その日記を書くのは自宅ではないでしょうか。

 

キャンドル氏か鳥羽周作さんの妻が浮気を疑っていた場合、相手の持ち物を調べると考えませんか?

 

広末涼子さんも鳥羽周作さんも、バレてないと思ってるから交換日記を厳重に隠していないと想像します。

 

となると、ガードは緩かったはずなので、広末涼子さんと鳥羽周作さんがお風呂に入ってる時間が証拠をつかむ絶好のチャンス。

 

カバンの中をゴソゴソ…

 

 

交換日記を発見

 

 

という流れかもしれない。

 

ただ、この交換日記を見つけた人が、他にもいる可能性もある。

 

 

たとえば広末涼子さんとの不倫を誤魔化すために、鳥羽周作さんはスタッフを同行させてたようなので、スタッフが入手したっていう線も捨てきれない。

 

鳥羽周作さんの奥さんが誰かに相談していて、その人なのか?

 

まさかとは思うけど、シェフ本人が自慢したくて見せびらかして、店に隠していたのを誰かが見つけたか?

 

交換日記の受け渡しが、鳥羽周作さんのお店ならスタッフ、ということも考えられる。

 

いずれにしても文春の取材力、凄いですよね。

 

交換日記なんてLINEじゃあるまいし、普通流出しないと思うんですけどね。

 

身内のリークを疑う人は多いです。

 

 

具体的には広末涼子さんの夫であるキャンドル氏が、探偵を使って広末さんと鳥羽さんの関係を調べていたようなんですよね。

 

 

 

まとめると、

 

 ・キャンドル氏
・鳥羽周作さんの妻
・鳥羽周作さんの妻の相談相手
・鳥羽周作さんのレストランスタッフ

 

交換日記をリークしたのは、このうちの誰かということになるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

広末涼子と鳥羽周作はなぜ交換日記?

 

広末涼子 交換日記

画像引用元 ORICON NEWS

 

LINEは流出するかもしれないから、手紙か交換日記だったんでしょうね。

 

  • 会食は他の人を同席させる
  • ホテルは入るのも出るのも時間差

 

って、ここまで気をつけてたのに、文春の動かぬ証拠”交換日記”が出てきたら、認めざるを得なかったということなんでしょう。

 

鳥羽周作さんが言い出したそうです。

 

読んでるこっちが恥ずかしくなった。

 

「こんなふうに本気で〜初めてかもしれません」のくだり、キャンドル氏からしたら、めちゃくちゃ傷つく。

 

双方のお子さんも見て、ショックだろうな…

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。