俳優の永山絢斗(ながやま けんと)さんが2023年6月16日、都内の自宅マンションで大麻を所持した疑いで、逮捕されたと報じられました。

 

ネット上には驚きの声が上がっています。

 

永山絢斗さんには、半同棲している彼女がいるようなんですよね。

 

モデルA子さんは誰なんでしょうか。

 

永山絢斗の大麻所持をリークしたのは誰?知人女性は彼女か…

 

スポンサーリンク

 

 

永山絢斗の彼女モデルA子は誰?

 

文春の報道によりますと、永山絢斗さんには2022年末ぐらいから半同棲している彼女がいるようです。

 

永山絢斗 モデルA子

画像引用元 文春オンライン

 

『NEWSポストセブン』では彼女Aさんについて、9歳年下と報じています。

 

永山絢斗さんが34歳なので、A子さんの年齢は25歳だと思います。

 

画像を見る限り、身長は165cm前後でしょうか。

 

A子さんについては、詳しく報道されていないので有名なモデルなのか、無名なモデルなのか不明です。

 

分かり次第、追記したいと思います。

 

永山絢斗の逮捕はどの話題をそらすため?隠ぺいしたい裏ニュースとは

 

スポンサーリンク

 

星ひとみの占い的中!凄いと話題

 

永山絢斗  逮捕

画像引用元 https://mdpr.jp/photo/detail/13952825

 

4月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した永山絢斗さん。

 

星ひとみさんの占いが的中し、ネット上で話題になっています。

 

 

星ひとみさんは、永山絢斗さんにこのようにアドバイスしていました。

 

私が心配なのが、女運。女によって運命がマジで変わっちゃって……。選ぶ女の人によっては、逮捕される。裁判の星が入っている。危険。来年、出会う女の子も、紹介される女の子もダメ!

 

 

今年の春ごろから、永山絢斗さんと関係の深い女性から、情報提供を受けて警視庁薬物銃器対策課が捜査を進めていたそうです。

 

 

自宅の廃棄物などから複数回にわたり、大麻の成分が検出されたのです。出典 : 文春オンライン

 

 

星ひとみさんの占い通り、逮捕となってしまいました。

 

ちょっとびっくりですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。